お里がえり~パピーちゃんに癒される(*‘ω‘ *)

お里に帰って参りました。
旅行前にモケッてきたので、急遽予約を入れて頂きました。
優ちゃんアリガト~(^^♪

お里に着いて
「神楽ちゃんおはよ」って声をかけたら

DSC_0752 (450x301)

こっち向いてペロ♡
「ロビガジ、いらっしゃい」って意味かな?笑

DSC_0762 (450x301)

この子は弥生ちゃん・・カナ?・・タブン
お出迎えにきてくれました。

DSC_0803 (450x301)

あるちゃん。
小っちゃ~いwカワイイwww

DSC_0782 (450x301)

チビちゃんだから悪さもするけど
大人しいのでお写真が撮りやすかったデス

DSC_0756 (450x301)

らいぞうくん。
カワ(・∀・)イイ!!
しかし・・サスガみらい産!
ず~っと動いてるのでシャッター連写しても全部ブレブレ
お顔が撮れたのはこれだけでした

DSC_0794 (450x301)

こまちちゃんにガジガジww

DSC_0796 (450x301)
DSC_0797 (450x301) DSC_0798 (450x301)

こまちちゃんエライ!
チビッコの相手は慣れてる?^^

そしてもう一人
らいぞうちゃんの攻撃に耐えたのは・・・ロビン。

DSC_0792 (450x301)

怒らず逃げ回ってました。笑

DSC_0791 (450x301)

一方がっちゃんは・・
かつて自分も皆さまを悩ましたくせに
大人げなく唸っておりました。

DSC_0793 (450x301)

久しぶりにパピーちゃんと遊べて幸せ
癒されるわ~

つづく・・・

ブログランキングに登録しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR