

外弁慶?

久々に友人とランチ。
貝塚市にある「古民家 そらCafe」
に行ってきました。
IMAG0645 (450x253)
古~い長屋をリノベーションしてて
カフェ、食堂、そば屋さん、ネイルサロン、手作り雑貨の
お店が並んでいます。

凄く人気らしく
予約じゃないとなかなか入れないようです。
オープンキッチンでは4名の若い女性が
てんてこ舞いでした。
IMAG0647 (450x253) IMAG0651 (450x253)
そらカフェランチ1,250円。美味しかった♡

最近、あちこちで古いお家をリノベーションした
お店ができるようになりました。
ドッグカフェも出来たらいいなww



お散歩のとき
最初にふたりをお庭に出します。

後から私が出てきたら
がっちゃんはさっと走って来て
門の前でスタンバイしてくれます。
DSC_1708 (450x301)
一方、ロビンは
なかなか戻ってきません。
DSC_1704 (450x301) DSC_1706 (450x301)
DSC_1703 (450x301)
家の中だと、呼んだらさっと走ってくるのに
なぜに外ではシカトする・・
外弁慶?

見て下さって有難うございました。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
