幼稚園~グループレッスンは楽しいwマテの練習

幼稚園に行って来ました♪

ランチはOAPビル内にある藪そば&甘党まえだで頂きました
おそばを担担麺のようなピリ辛のつけ汁につけます
ごはんはそば入りおこわです

美味しかったデス♪

DSCN0743 (450x253)
DSCN0744 (450x253)



今日の個人レッスンは
リードをつけずに一緒に歩きながらコマンドを出す練習w
ドッグダンスはアラウンドを何度も練習しました

見てると出来そうなのに・・・体がついて行かない!(ToT)/ムズカシイ~~~


ボヌちゃん↓
DSCN0750 (800x450)
ロビン↓
DSCN0747 (800x450)


個人レッスンの間、
がっちゃんは併設されている専門学校生さんの
卒業試験にお付き合いしてました

ちゃんと学生さんの指示を聞いてたかな~
無事卒業されますように


DSCN0751.jpg


グループレッスンは
マテの間にいろんな誘惑につられずマテる練習。
トレーナーさんが呼んだり、おもちゃを鳴らしたり・・・

【動画】プードルちゃんの動きにつられないようにマテをしました
左からボヌちゃん、がっちゃん




動画は成功したときですが
何度もマテなくてグダグダになってしまいました

でも、他のワンちゃんやスタッフさんと
大勢でワイワイ練習するのはなかなか楽しかったです^^





試験のお手伝いという大役で疲れたのかな?
車の中でも家でも早めに眠ってしまいました


DSC_0641 (450x301)
DSC_0645 (450x301)

お疲れ様








ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR