すっかり秋めいてきました.。o○

トンボ池公園に行って来ました


DSC_0741 (450x301)
DSC_0707 (450x301)


1週間前はツクツクホウシが鳴いてたのに
今日はコウロギが鳴いてました

広場の芝生も刈られて、すっかり綺麗に


DSC_0716 (450x301)


綺麗だね~って歩いたら・・・


DSC_0717 (450x301)

あ~あ足がビチョビチョ


DSC_0735 (450x301)
DSC_0737 (450x301)


だんじり祭りがあるせいか公園はガラガラでした
帰りに駐車場でリードを離したら・・


DSC_0747 (450x301)


車までまっしぐら
まぁ、うちの車しかないから間違えようがないね


DSC_0746 (999x669)


駐車場で耳より情報を発見!
早朝4時~6時に入れたら、駐車料金が100円!

普段は1回620円・・・(入場時に支払う)
1時間位で帰るので、高いな~って言ってたんです


DSC_0743 (450x301)


100円は嬉しいけど、AM6時までに入らないといけないのか・・・


DSC_0648 (450x301)


・・・・ママが起きられるかが問題だわ(汗)
でも、でも、差額の520円の為にガンバルww(←変な所でケチル)








ブログランキングに登録しております
ぽちお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

おやおや!
耳より情報だわ♪
くまかめも早朝に行ってみようかしら(*^_^*)
あ・・・
でも コルちゃんは、普通車扱いのはずなのに
高さで大型車とセンサーが感知しちゃうんです。
だから係りの人がいなきゃ、ダメかも(~_~;)
ざんねーーーん。。。

ロビガジさん、早朝お散歩ファイト!!

ぷまぴちゆきさま♪

へえ~そうなんですか
駐車場には大型車用のセンサーがあるのですねww
さすがコルちゃん!
ワンコがいなかったら早起きもお散歩も行かないですね
こんな情報が入るのもワンのおかげ♪
がんばりま~~す❤
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR