100円検証&岸和田だんじり祭りww

昨日の情報を確かめるため
早起きしてトンボ池に行って参りましたいきさつはこちら

5時55分到着!ドキドキ・・・・

DSC_0750 (450x301)
DSC_0753 (450x301)


間違いなく100円でした(←執念です)


DSC_0764 (450x301)

朝早く起こされて、左目上に寝ぐせが残るロビン↑と
早起きでもご機嫌ながっちゃん↓

DSC_0769 (450x301)
DSC_0773 (301x450)
DSC_0774 (450x301)
DSC_0777 (450x301)


到着した時はまだ薄暗く…歩くうちに朝日が昇ってきました


DSC_0779 (450x301)


この100円が活用できるのもそう長くなさそうです
だんだん暗く、寒くなりますもんね(^^ゞ ナニヤッテルンダカ




13日、14日は岸和田だんじり祭りが行われました
ご近所の友人と南海岸和田駅周辺で祭り見物へ


塔ノ原線にて撮影↓
DSCN0760 (450x253)
DSCN0757 (450x253)


岸和田カンカン前から撮影↓
DSCN0765 (450x253)


だんじりの彫り物↓
DSCN0754 (450x253)

3時間は歩いたな~
祭り見物は体力が要ります!日焼けもします!




でも、楽しかった







ブログランキングに登録しております
ぽちお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

勇壮ですね~

おぉ!だんじりですね~
もう秋なんですね。
なまで見たことないのですが、すごい人~
見る方も体力が必要ですね。
3時間もあるくって、だんじりに付いていくのかな?

もう岸和田の地車祭りなんですね。
どんだけ〜人が居てる〜?
うちのほうの地車祭りは、タラタラ歩いてカラオケしてますよ〜^o^
ラストは蛍の光?歌いながら帰って来ます。岸和田くらいの迫力でやって欲しいわ〜(╬ Ò ‸ Ó)

ケロ姉さま♪

秋ですね~^^
雨の多いお祭りですが今年はいいお天気でした
お蔭で首やら足やら真っ黒に焼けちゃいましたよ(T_T)

人が多いのとだんじりが危険なので
知ってても通行できない道があって
トイレや日陰や休憩場所を探して
迂回しながら彷徨いました
疲れた~\(-o-)/

ミレルロソ。さま♪

だんじりは結構あちこちで曳いておられますね
我家の近くは10月にだんじりがありますわw
9月に比べたらのんびり見られますが
カラオケはないなぁ~
面白いですね^^見てみたいです♪
こちらもラストのパレードの時ははホタルの光がかかりますよ~
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR