久し振りのお客様でした(゜-゜)!

今日は実家の母が家に来てくれました

ロビ&ガジと会うのは久しぶりです
ワンコラ、大丈夫かな・・・?

最初、激しく吠えたのでペットコレクターを使いました
母には落ち着くまで無視してもらったのですが
それでも、興奮しながらまとわりつくので
おやつで私に注目させて
コマンドの練習をしてたら段々落ち着いてきました


DSC_0917 (450x301)


母にもおやつをあげて貰いました


DSC_0914 (450x301)


ロビンは嬉しくてはしゃぎ過ぎます
要求吠えしたり、飛びついたり・・
まだまだペットコレクターが手放せません(T_T)


DSC_0913 (450x301)
DSC_0920 (450x301)
DSC_0926 (450x301)
DSC_0922 (450x301)


こうなるまで所要時間約30分・・・やったぁ~~


DSC_0933 (450x301)
DSC_0935 (450x301)

がっちゃんはすぐ落ち着いて
少し離れた所で眠ってました


ロビンももうちょっと早く
興奮が収まるようになってくれたら嬉しいのにな~
ペットコレクターにさよなら出来るよう頑張ろうね




ブログランキングに登録しております
ぽちお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR