幼稚園~逃走はヤメテ下さい

幼稚園に行ってきました

今日のランチは

梅田ビッグカメラ6F「チャンチ」のスンドゥブランチ978円です↓
辛さが4種類から選べます

魚介のダシが効いてて美味しかったです^^


DSCN0773 (450x253)



個人レッスンがなかったのでグループレッスンだけ参加しました

ボヌちゃん↓
DSCN0778 (450x253)
がっちゃん(左)ロビン(右)↓
DSCN0776 (450x253)

ツイテ、マテ、オイデ、の練習。
(さくら学園のブログよりお借りしました↓)
20140924.jpg
201409243.jpg
201409242.jpg


「ウン、出来てますね・・・では、リードを外して下さい!」

トレーナーさんに言われてリードを外した途端
ロビンが「キャッホー自由だぁ~」とばかりに逃走しだしました

「ロビン」って呼んでも知らん顔で
他の子のおやつをねだりに行ったり
逃げ回ったり。。。

みんなはマテしながらロビン待ち。。。スミマセンm(__)m

トレーナーさんに
「ランに行った時に呼び戻しが出来たんですよ♪」
って得意げに言った後だったのに・・・

「もっと厳しく指示を出して下さい」って教育的指導が入っちゃった
あ~恥ずかしかった


DSC_0948 (450x301)


エヘッじゃないよもっと厳しくするぞ~





ブログランキングに登録しております
ぽちお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

グループレッスンは緊張しますよね
大丈夫よロビンくん うちもそうだから(汗)
リードをはずすと嬉しいのか?
ツイテからどっかに行っちゃったりしますv-356
今日のランチは辛めですか?
これで千円以下お安い!

No title

えへ♬て言われたら仕方ないですねσ^_^;
ロビンくんの中で、リードを外したら解放の合図なんでしょうね。 分かります〜( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
パフィーも以前、コマンド解除の「OK」を「ヨーイドンのドン」だと思ってた頃があって、私が「OK!」って言うたびに嬉しそうにバキューン!と走って行ってました(゚o゚;;
あと、「名前呼んでアイコンタクト10回出来たら終わり」って言う時に、みんな終わってるのにパフィーだけが終わらなくて、他の皆さんに申し訳ないやら恥ずかしいやらで、この手の話は沢山あります( p′︵‵。)

もっちぃママさま♪

園長先生に「ロビンクン自由やね~」って笑われました(汗)
もっちぃちゃんもですか?
リードをつけてたら手を離しても大丈夫なのに
ノーリードは別なんですね・・・
背中をツツーッと汗が流れ落ちました

辛い物はごはんがススミますね
キムチも好きです❤

のりりんさま♪

えっ!パフィーちゃんが?!
落ち着いてて優等生な雰囲気が・・意外ですw
でもバキューンって走ってるパフィちゃん
可愛いですね^^見たかったわ❤
良かった皆さんイロイロ経験されてるのですね
グループレッスンはいい刺激になるのですが
出来ないと焦りますわww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR