やっちゃった・・・(T_T)

先日、畳が新しくなりました


新しいイグサの香り・・・
どうしようか迷ったけど、思い切って良かったね



DSC_0653 (450x301) (450x301)



そう言ってたのに・・・
なんで~~~



DSC_0963 (450x301)


がっちゃん・・・
古い畳の時は1度も失敗したことがなかったのに



DSC_0989 (450x301)
DSC_0993 (450x301)


がっちゃんは悪くないのよ
ペットシートを敷いてなかったのが悪かったのよ
・・・ってかワンコを畳の部屋に連れて行くからこうなるのよね・・・

パパが畳屋さんに聞いたら
「どうしようもないですね・・・
・・・日焼けしたら目立たなくなるかな(←苦しい慰め)」
とのこと。

はぁ~何年先の事やら



まだ、お支払いもしてないのに・・・(。´Д⊂)うぅ・・・








ブログランキングに登録しております
ぽちお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

ううう・・・(@_@;)
それは、ショックですね~~
がっちゃん、チッコが我慢できなかったのか
新しいイグサの香りに対抗したのか・・・
見事ながっちゃん印☆
天気の良い時に、そこの畳だけ天日干しを
して、1枚だけ色を変えちゃいましょう♪

やっちゃった〜^o^
大丈夫、うちとお揃いです。(^◇^;)
夏は、いい香りが充満しますよ〜。
あっ、うちはもっといっぱい水玉模様がありますけど・・・。(−_−;)

ぷまぴちゆきさま♪

主にパパが使う部屋なんです
連れて行ったのもパパなので
凹んでました・・・(^^ゞ
匂いが全然違うので印をつけようと思ったのかな?
そうですね~
日焼けサロンにでも持ってくかな(笑)

ばばっき~ん。さま♪

あっNEWバージョンですね(笑)

ひゃ~そうなんですかww
夏までに匂いが抜けてくれることを願ってます(泣)
うちも水玉が増えるかしら?
何とかならないかな~?(´∩`。)グスン
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR