衣替え

ロビン&がっちゃんの衣替えをしました

ありゃ~~てんこ盛り

すぐ使う洋服や小物類をカラーボックスに入れてますが・・
ごちゃごちゃです


DSC_1157 (450x301)


ちょっと減らすか

フリースがヨレてるけど・・・まだ着れるしなぁ・・


DSC_1158 (450x301)


がっちゃんがお育ちになったので

小さくなった数枚を抜きました


DSC_1164 (450x301)


結局また元に戻しちゃった


DSC_1170 (450x301)
DSC_1173 (450x301)
DSC_1171 (450x301)


ホントだね
もっと浅い引きだしに分けて入れないと・・・

探す時はいつも中身をぶっちゃけています(恥)

う~~ん。どうしようかな~?


DSC_1162 (450x301)
DSC_1168 (450x301)


ロビンは飽きちゃって

どこからか見つけたフレキシリードを齧ってました


DSC_1175 (450x301)


がっちゃんは・・・あらら

ふたりとも洋服は興味ナシ

どうせ、どうせ・・
ママの楽しみなんだから一人で考えるわ ( ノД`)シクシク…









ブログランキングに登録しております
ぽちお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは^^
おふたりのお洋服、たくさんですねー☆
我が家では、よくお写真に写りこんでる(笑)チョッパーの小タンスが、もよの物入れになってます。
こうして、引出しで分けられるものをひとつ用意すると、夏物も冬物も引き出しに分けて入れられるので、衣替えもしなくてすむし、楽チンですよー^m^
(ズボラなだけって話もありますが^^;)

No title

私も、つむちょのお洋服を片づけるのに
苦労してます(T_T)
基本、裸族のつむちょだけど
数枚しかないはのお洋服が
ロビガジさんのようにてんこ盛り状態で放置。
素敵な片づけ方法が見つかったら
是非!!教えてください♪

もよママさま♪

こんばんは~
もよママさんはいつも綺麗にされてますねw
せっかく可愛いお洋服なんだから
くしゃくしゃにならないように片付けられるよう
小タンス探してみます^^
ありがとうございました

もよママさんを見習ってフードも小分けしてたのですが
2ヶ月で挫折してます
次新しいフードを買ったら再挑戦してみよう!

つむちょままさま♪

そうなんですよ~
夏は裸族だし服も薄いので
そんなに気にならなかったのですが
冬物は厚みがあるし数も増えますものね

つむちょ家はお子さんがいらっしゃるので
子供さん用のタンスはどうですか?
我家もよまま家を参考に頑張りますv-344
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR