メンドクサイ?(゜o゜)

ハトが巣を作ってずいぶん経ってから
いつの間にか姿を見なくなってしまいました

ネットで検索したら、無精卵で卵が孵らないことがあるそうで
きっとダメだったんだって思ってたのですが・・・

今日何気に木の下にフンが落ちてるのを発見!


・・・・あれ?居るのかな?


DSC_1179 (450x301)
DSC_1186 (600x402)

↑あれって雛ですよね?

ウンともスンとも言わず
なんて大人しいのでしょう(←うちの子達に見習わせたい(T_T))

この辺りには猫もヘビもイタチもいます
無事巣立ってくれますように






毎夜、繰り返される

パパの「運試し」

DSC_1198 (450x301)
DSC_1203 (450x301)


今夜は「大吉」

がっちゃんが一言で抱っこされました



DSC_1205 (450x301)


ドヤ顔で私の所に連れてきます

来ないと不機嫌で
「今日はママと寝り!」と捨て台詞で去って行き
夜中にこっそり連れに戻ってきます(←メンドクサイ父)





ロビンは冬の間は布団に潜りこんきたのに
今はキャリーで寝んねしてます


DSC_1190 (450x301)


どうして?ママは暑苦しい?

ひとり寝が寂しいので
キャリーの前で誘い出そうとする母でした(←同じくメンドクサイ)





ブログランキングに登録しております
ぽちお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR