旅立ち

台風18号・・怖かったですね
被害を受けられた方お見舞い申し上げます
19号も発生していて心配です・・・


そんな強風と雨を耐え忍んでハトの雛が旅立って行きました

今朝、ふたりのお散歩で玄関を出たら
ハトが1羽、楓の下からこっちをじっと見つめてました

あれ?ひょっとして・・!

がっちゃんに吠えられて、飛び去って行きました

DSC_1303 (450x301)

後には空の巣が・・・

元気で旅立ってくれて良かった
それにしても、記念に写真を撮りたかったなぁ~^^(笑)



お里でマーキングするわ、ワンコラするわで
ロビンの写真を撮り損なってしまいました

美容後のロビンです↓
可愛くなりました

DSC_1318 (450x301)


がっちゃんです↓
パパが「耳を短く」と言うのをねじ伏せて今回も長めにして頂きました
次回は切らないとダメかな・・・


DSC_1315 (450x301)


可愛くなっても中身は変わらず。。。
ロビンが料理中、レンコンの皮を落としたのを瞬時に食べてしまいました

あんなアクの強いものを・・大丈夫か


DSC_1305 (450x301)


いつ落ちて来てもいいように足元で待機してます
キッチンに入れなくしたいけど・・・うちは狭いからな~


DSC_1307 (450x301)

がっちゃんは興味ないのにね






ブログランキングに登録しております
ぽちお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

ふたりいるといろんなスタイルを楽しめていいですよね。
がっちゃんお耳長いの似合ってますよ!
ラルゴは一人っ子だし、ボディ伸ばし中で毎回顔を元に戻すのみなのでうらやましいです。

生せんべえ君、みてきました!
娘が誘拐宣言していたので触らせてもらえず~(笑)。
かわいかったです♪

ラルゴままさま♪

ブログで拝見しました^^
ラルゴちゃん美しかったですね~
お上品でお嬢様ですよ(男の子と思えないですw)
ボディまで伸ばされててお手入れ頑張っておられますね
がっちゃんはもうくしゃくしゃにしてしまってるので
短い方がいいよって言われてます(>_<)

せんべいちゃん可愛かったですね~
誘拐宣言解ります!
ホントに連れて帰りたくなりました^^

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR