秋の味覚・・焼き芋争奪戦!

貝塚市の「たわわ」からの帰り道。
トンボ池に寄り道しました

DSC_1778 (450x301)

駐車場の横に焼き芋屋さん発見!
ちょうどお昼前だったので
見てるうちにお腹が空いてきました

パパに焼き芋欲しい・・・・って言ったら
「えっ?今、食うのか?」

DSC_1784 (450x301)


人の事を小馬鹿にしたのでパパは要らないのかと思ってら
いざ、焼き芋を手にするとイソイソとベンチに座り
パクパク先に食べ始めました


DSC_1743 (450x301)


「おっ!美味い♪お前も食べるか?」

・・・何やと?(;一_一)


DSC_1746 (450x301)


両親の醜い争いにロビン&がっちゃんも参戦


DSC_1780 (450x301)


はい、どうぞ^^


DSC_1751 (450x301)


ふたりとも夢中で食べてました
ワンはお芋が好きですよね~


DSC_1750 (450x301)
DSC_1753 (450x301)

甘くてホクホク
外で頂くので余計美味しく思うのかな?



食後はお散歩タイム

パパがリードを持つとがっちゃんが甘えて歩かないので
今日は私が連れて歩く事にしました


DSC_1768 (450x301)
DSC_1776 (450x301)


なのに、ちゃっかり抱っこされてるww


DSC_1759 (450x301)
DSC_1789 (450x301)

パパがすぐロビンとがっちゃんのリードと交代します
抱っこしたい癖がついちゃって・・・困ったパパですね











ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR