旅行記inヴュルツブルク/人は俺を893と呼ぶ

パパの妨害で行けなかった伊豆オフ会・・・
しつこく根にもって「行きたかった~行きたかった~」と言い続けたら
根負けしたのか「秋にどこか泊りで行くか?」
・・・・やった

昨年の淡路島ふたたびww
今年は琵琶湖に行って参りました^^




さて、1日目

みらい産ワン友さんと大津のドイツ料理「ヴュルツブルク」で待ち合わせです

DSCN0790 (450x253)


大津市とドイツのヴュルツブルクは姉妹都市なんだそうです
知らなかったww

お店の周りは素敵なコテージが立ち並び
すぐ隣りに市営の駐車場があって広くてとっても便利です


DSCN0788 (450x253)
DSC_1843 (450x301)
DSCN0787 (450x253)


目の前にびわ湖が

雨の予報でしたがこの時は曇り空で気温は少し低め
びわ湖からの風が心地よかったです


DSCN0792 (450x253)
DSCN0794 (450x253)


待ち合わせたしたのは・・・

ボヌちゃん↓
DSC_1856 (450x301)
DSCN0804 (450x253)


淳之介ちゃん福之介ちゃん↓
DSCN0796 (450x253)
DSC_1847 (450x301)


わきんちゃん&神楽ちゃん↓
DSC_1867 (450x301)
DSCN0797 (450x253)

ワンコ連れはお店の外のテラス席でした
でも屋根&ビニールの囲いがあるので雨でもOK

ワンコメニューはありませんでしたが
平日なのにワンコ連れのお客さんが結構来られてました


【日替わりランチ】
サラダ(ビールは別注文デス)
DSC_1858 (450x301)
DSC_1862 (450x301)
DSC_1868 (450x301)
DSC_1874 (450x301)
DSC_1876 (450x301)
レモンティーのレモンもこの繊細さ!
みんなで感動!
DSCN0802 (450x253)


日替わり以外にもランチの種類は豊富でしたよ

せっかくのドイツ料理なのでソーセージを追加注文
DSC_1871 (450x301)

美味しかった




悪いことを考えてる顔のロビン↓
「おやつをくれなかったらワンコラするぞ~~」

でも、ママにはペットコレクターという強い味方があるのです!(^^)!
興奮してたけど
昔のことを考えたらずっとお利口でした

DSC_1846 (450x301)

ペットコレクターがまったく効かないがっちゃん↓
しつこくワンコラwしてると

「ハチキュウサン!こっちにおいで!」

しんりゅうさんをお迎えに行かれた素敵なお友達が抱っこされたら
ワンコラがピタリと止まりました

・・・・・ハチキュウサン?

DSCN0803 (450x253)

ハチキュウサン・・・ハチキュウサン・・・・「893」
・・・「ヤクザ」のコードネーム!?



旅行記はつづく。。。






ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

さすが「ステキなお友達」!
多分ステキだけじゃなくて
高貴でもある方よねー^^
でも、なぜにがっちゃんが
はちきゅうさん?

続きを楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

つむちょままさま♪

しんりゅうさんの長年の夢が叶って良かったデス
優さんのおかげやわね^^

ロビンが落ち着いたら
入れ替わりにがっちゃんの闘争心に火がついたみたいで・・・(汗)
ただ今因縁つけまくってますw
早く更生させねばww

おほほほほ♪
くまかめも『893』と呼ばれておりまする(^.^)
素敵なお友達が抱っこしたら、大抵のワンは
大人しくなることでしょうね( ´艸`)
早く~ 続きをヨロピクです♪

ぷまぴちゆきさま♪

どうも両親が居ないとふたりとも大人しいようです
しつけは難しいですね~(泣)
叱ってもシュンとしないのは
威厳がたりないのかな?
みらい産ワンなら絶対言う事を聞くでしょうね
秘訣を聞かねば !
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR