旅行記inビワドッグ/湖があったら沈みたい。。。

今回びわ湖にしたのは
ごぎょう母さんのブログで紹介されてた「ビワドッグ」さんが
あまりに素敵だったから
有難うございましたm(__)m

予約を入れた時にはもうほとんど埋まってて
土日はなかなか取れないようです

もともと某有名企業の保養所だったそうで
全部で15室のうちコテージ5室はまだ受け付けてないそうです
実質10室だけなのでゆったりしてました

DSC_1882 (450x301)

到着したら中からスタッフさんが来られて
荷物をお部屋まで運んで下さいました

ウェルカムドリンク↓
DSC_1884 (450x301)

ロビーに置いてるトロッコ?で撮影

がっちゃん・ロビン
DSC_2256 (450x301)
ボヌちゃん・ロビン
DSC_1887 (450x301)
ボヌちゃん
DSC_1893 (450x301)
ボヌちゃん・がっちゃん・福之介ちゃん・淳之介ちゃん・わきんちゃん・神楽ちゃん・・・ロビンは脱走中
DSC_1910 (450x301)
これで全員!横を向いてるけどこれが限界です
DSC_1915 (450x301)

さて、お部屋へGO

到着して凍りつきました。。。
ウェルカムボードの福ちゃん、淳ちゃんの助の字が間違ってる

DSC_1957 (450x301)
DSC_1960 (450x301)

今回、言いだしっぺということもあり
幹事さんとしてホテルやカフェの予約をしたのですが
なんせ、過去にいろいろやらかした身。。。。

今回も「ビワドッグ埼玉店」「ビワドッグ青森店」がないかと
何度もホテルに電話しました

そういえばその時「ワンちゃんのお名前は?」って聞かれたよね・・・
ぎゃ~やらかしちゃったの

しんりゅうさん、ゴメンナサイm(__)m

しみじみと幹事の器ではないのだと悟ったのでした(反省)



しんりゅうさんにびわ湖に沈められずに済み
取りあえずお部屋へ・・・

美女3人はトリプルのお部屋

DSC_1950 (450x301)

パパと私はツインのお部屋
ここはワンもマナーベルト着用で自由にお部屋で過ごせます

ワンも大喜び

ロビン
DSC_1946 (450x301)

人間のアメニティはもちろんですが、ワンコのも充実してました
お散歩バッグまであってペットシート・お水・ウェットシート等がが入ってました

DSC_1955 (450x301)
DSC_1956 (450x301)

ベッドでワンまみれになる女ムツゴロウさん↓

DSC_1951 (450x301)

微笑みながら固まってる福ちゃん
DSC_1949 (450x301)


つづく・・・








ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

ぎゃー。超豪快いや豪華メンバーですね。(((;ꏿöꏿ;)))
私も1回泊まってみたいなー。
ワンの頭数制限なしですか?
また、何やら介を間違えた?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾じゃあ今度のMIKUNIの予約もして貰おうかな〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

あら…
前記事にコメントしたら~
次の記事が更新されていたようで(^_^;)
失礼しましたー!

あはは♪
またやらかしましたかヾ(≧∇≦)
しんりゅうさんに、琵琶湖に沈められなくて
良かったですね☆

MIKUNIの予約は、私の知ってるところで
お願いしますね(ゝω∂)

ミレルロソ。さま♪

トイプ―4頭連れの方を見かけましたよ
荷物とかも車まで運んで下さるので
とっても助かりました^^
もう幹事は無理かも。。。
最初は自分じゃないって逃避してましたよw

ぷまぴちゆきさま♪

何度もコメントありがとうございます
最初はホテル側のミスかしらって思ってたんです
後でよくよく考えたら電話で聞かれたような・・・?
都合の悪いことは忘れるようです(恥)
多分ブラックリストに載ってると思うので
MIKUNIは偽名で行きますわ

大丈夫です
琵琶湖に沈めましょうか?と思いましたが 実はここで告白します。

ロビガジ様
昔から『助』になってました(爆)
言うの面倒だしと見過ごしてたらこの前のお里帰りでまさかのみらいママも間違えていたので『これはアカン』とホテルの方に指摘を

でも、間違えてくれたおかげで3人共ね♪むしろ サンキューですよ
災い転して ですよwww


最初のロビガジ2ショットが超可愛い!
流石の1枚ですね

でも 色紙はガジラでなのね・・・
あっ ガジラ ププ あ ダメよみがえる・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しんりゅうさま♪

スミマセンm(__)m
大変失礼しました
やっぱり琵琶湖で1回沈んできます(汗)
ホテルの対応が早かったのがせめてもの救いです
幹事は向いてないですw

最後の福ちゃんもかわいいでしょ?
ワンも楽しかったんだと思います
写真が笑顔だもの^^

そんなに受ける(・・?
ひえ~~本人は大真面目よw
渾身の作なのにな~

mackeyさま♪

いいホテルでしたよ^^
平日だけど満室になってました
でもキャンセルも結構あるみたいで
ネットで満室になってても
予約が取れる事もあるみたいです

可愛がって頂いて感謝です
私がいないとお利口さんなんですよ~
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR