旅行記inビワドッグ/お腹いっぱいです^^

夕食は和食のコースでした

ワンコメニューはメインが3種類で
ごはんとヨーグルトまでついてきます

DSC_1983 (450x301)
DSC_1999 (450x301)
DSC_2000 (450x301)


ボヌちゃん
DSC_1992 (450x301)
わきんちゃん、神楽ちゃん
DSC_1994 (450x301)
淳之介ちゃん、福之介ちゃん
DSC_1989 (450x301)
ロビン、がっちゃん
DSC_1987 (450x301)

ホテルのレストランでワンコラしたので
ペットコレクターを使ってたら
少し離れたお隣のテーブルでも「シュッ」の音が・・・

・・・・・あれ、一緒?ってちら見してたら
お隣の方もこちらを見て笑っておられました

DSC_1968 (450x301)

ワンコラしそうになると
「シューするよ」って脅す言葉まで一緒だった・・・

なんか親近感を覚えました




一夜明けて・・・朝食でございます

ビュッフェスタイルの所が多いけど
豪華な和食の朝食!

DSC_2095 (450x301)
朝からお鍋が!
DSC_2093 (450x301)
DSC_2100 (450x301)

ワンコメニューもありましたが注文しなかったけど
今から思うと見てみたかった気がします


DSC_2102 (450x301)

ワンコの箸置きに感激・・・可愛い



つづく・・・・



ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

なにもかも 素晴らしいホテルでしたね
ロビガジちゃんと お集まりの みんなのお顔が楽しそうな 
お顔ばかりで 幸せオーラいっぱい見えました。
親子ともども 癒された お泊り
地元にこんな良い所があったとは・・・
灯台もと暗しでした~。。。

なぜ そこで終わる・・・

そうよねそうよね
この後からの連写で大変なのねwww

でも楽しかった~
ワンコラ頑張って~って人ごとのようだけど首絞めちゃえばいいだよwww
嘘です(爆)

隣のトイプー家族ね 一緒でしたねww
でも私はこんな鳴き声が?ってびっくり
よい経験をさせて頂きました(爆)

でも朝食もワンコメニュー頼めば良かったと私も思った!
まぁ今度行かれる方に期待しよう^^

お料理もお部屋も綺麗で
楽しみだなぁ~
我が家は来月でし
紅葉の時期なので混んでるでしょうね
ロビンくんがっちゃん楽しかった
細かい気配りが嬉しいですね(*^^)

クーチャチャさま♪

ワンコとのお泊りが
昨年の淡路島のコテージが初めてだったので
他のホテルがどんな風なのか知らないのですが
ワンコ中心って感じが嬉しかったです
特にうちのようなワンコラ隊には助かります^^
お近くなので日帰りラン行けますよ♪

しんりゅうさま♪

だって、韓流ドラマが始まったんだもの(笑)

ランだけじゃなくてお料理や景色まで連写したので
エライ事になってしまいました

淳ちゃん、福ちゃんお利口さんで羨ましいわ
うちなんかレストランでスタッフさんに
ダメ出しされちゃったもんね(泣)

見てみたかったね
どうせロビンがほとんど食べちゃうんだけど
そうね^^楽しみですね~

もっちぃママさま♪

他ワンコが泊まれるホテルって
まだ行った事がないのですが
いろいろ細かい配慮をしてくださって嬉しかったです^^
窓から眺める景色が湖側なのできれいですよ
もっちぃちゃんも気に入るといいなぁ~
記事、楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR