ビワドッグのおまけ(動画)

ビワドッグさんのドッグランでの様子を
パパが動画に撮っておりました

ブレブレですがご覧ください
・・・乗り物酔いをなされる方はお気をつけ下さいませm(__)m











ハマってる事がありまして・・・
しばらくブログをお休みしますm(__)mスミマセン


ブログランキングに登録しています
ぽちお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あっ、パパ動画撮っててくれたんや!?
動くワンたちもあたしたちも
楽しそうだね(笑)

優さま♪

後になったらもっと撮っとけば良かったと
思うけど
遊んでる時は気が回らないのですよね~
パパはマメに撮って老後の楽しみに
するようですよ(笑)
動くと一段と可愛いですね(←親バカ)

そうだそうだ!
私が望遠レンズを取りに行った時入れ違いで ビデオ取りに行くってwww

その動画ですね!
やっぱ予約系はママ
当日パパ っていう活躍だ!
ロビガジ家最高です(≧∇≦)キャー♪

しんりゅうさま♪

みんなと一緒だと
パパは新婚の時のように優しいのです(笑)
助かってます^^
ふたりで行ったらケンカですわw
ありがとうございます
これに懲りずにまた遊んで下さいませm(__)m

ロビガジさま こんばんは。

あの・・・ハマってることはまだまだ夢中でしょうか?
そろそろ おもしろいロビンちゃん見たいですぅ
待ってます。

ぽてとさま♪

コメントありがとうございます^^
すっかりサボり癖がついてしまってたので
まさか、こんな風にコメント頂けると
思ってなくて感激してますm(__)m
ありがとうございました

ブログよりハマってる事って何でしょう?
ロビガジさんのロビンくんネタ?ペコリ
毎回楽しみにしてたのに~
PCの前でプップッ出来なくなっちゃうの
さみしいなぁ~

もっちぃママさま♪

ええっ!
光栄なお言葉ありがとうございます^^
ブログを始める前に
名古屋でパッチワークと中国語習ってたので
ふと、思い立ってまた始めております

皆様のブログは覗かせて頂いてます
昨日、元気ファミリーにお会いししましたよ
パワーを頂いきました^^

はやとちり

私、ロビガジ様が体調でも悪いのかと思い、勝手に心配しておりました。今日読み返してみたらそうではないご様子で、、、勝手に安心しております。
思わずお便りしてしまいました。
もっとちゃんと読みます。すみませんv-356

あんままさま♪

有難うございます^^
風邪を引いて咳が止まらないので
喘息か?まさか変な病気か?と病院に行ったら
「ただの風邪です。」と言われほっとしておりますw
熱もないし今日はゆっくり寝たのでほとんど治ってます
ご心配をおかけしてスミマセン。
有難いお言葉をありがとうございますm(__)m
年なので気をつけないと(笑)
ブログはちょっと休むとサボり癖がついてしまいました
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR