幼稚園~我慢。

幼稚園に行って来ました

街はすっかりクリスマスの装いで見惚れます
1年で1番華やかな時期ですね

DSCN0904 (450x253)

ランチは・・・明太子食べ放題が付いた「やまや」さんの定食1000円
写真を撮り忘れちゃった^^エヘヘ




ボヌちゃん
DSCN0908 (450x253)
がっちゃん&ロビン
DSCN0910 (450x253)

プードルのココちゃん(生後3ヶ月)に付きまとうロビン。
ちょっかいをかけて噛まないかドキドキしました。
トレーナーさんもいるし・・・と引き離すのを我慢。

クンクンと匂いを嗅いだだけだったのでほっとしました
これが他のランだったら我慢できなかったと思います。
最悪の事を考えて、近寄らせなかったなぁ・・

今日はいい経験が出来て良かった^^

DSCN0913 (999x562)

ボヌちゃんとダックスのちゃん(3ヶ月)
(さくら学園のブログより)
20141126.jpg


グループレッスンはツイストの練習↓

ボヌちゃんはもう出来るので
ボスが指示の練習をされてました^^
201411262.jpg
始める前からナナメ座りのロビン
201411263.jpg

ロビンは元々嬉しいと回る癖があるので
おやつを見ると指示する前から勝手にクルクル回ります。
ツイスト・・・っていうのとは違うのよね・・・

あ~難しいww

お家でガンバル







見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

綺麗ですね~

田舎に住んでいると、なかなか街の様子がわからないのですが、もうクリスマス一色なのですね~
やまやランチは博多出張のときによく利用させてもらってます!ゴージャスですよね~
大阪のスーパーで買うと高いですもんね~
ボヌ君もロビ君もレッスン頑張ってますね~
うちは今やお座りコマンドさえ成功率が低いです!

ケロ姉さま♪

11月に入ったら都会の装飾はクリスマス一色ですね^^
年々1年が短くなる。。(汗)
ケロ姉さんはあちこち出張に行かれるのですね
お仕事だから大変だけど、羨ましいな~
私は自習が出来ないタイプなので
習いに行かないとダメなんですよ^^
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR