お里がえり・・・ランチ&トークご馳走さまです^^

お里記事のつづきです。。。

お食事中のハクちゃん↓
覗きこんでも怖がらずに一心不乱に召し上がってました
知らないお客さんにも慣れたのかな?


DSC_2727 (450x301) (450x301)

ランチはうどんの「十兵衛」に行きました
つむちょままさんと下のお嬢ちゃんとご一緒出来ました^^

お店へは別々に行ったのですが
食べログの地図を見ながら歩いて行ったら
解らなくて通り過ぎてしまい・・
つむちょ家をお待たせしてしまった。。。ゴメンネ

すぐ近くにカナートイズミヤ桂坂店もありました
近くを通ってながら、今まで全然気がつかなかった

DSC_2734 (450x301)

行列を覚悟してたけど15分位で入れました^^
うどん&ちらしずしのセットを注文↓
このボリューム!

次回はちゃんどんの単品でもいいかな・・・?

DSC_2735 (450x301) (450x301)

つむちょままさんの楽しい弾丸トークを堪能しました
笑いすぎてシワが増えたわ^^ご馳走様です



食事後、お店に戻ったらロビンがカット中でした
顔は笑ってるけど足は震えてました↓笑

DSC_2748 (450x301) - コピー

がっちゃんは先に終わって余裕の表情↓

DSC_2745 (450x301) (450x301)

はるまくんです↓
お顔が撮れずに残念ゴメンナサイ
可愛いお顔はお里ブログでご覧くださいませm(__)m

DSC_2768 (450x301)

お店の奥では可愛いベビーちゃん達がゲージ越しに見えました
可愛い~~~見てるだけで幸せ

DSC_2740 (450x301)

夕方出かける予定があったので
みらいさん&優さんと楽しいトークを広げてるつむちょままさんに
後ろ髪をひかれつつお別れしました

お里帰り・・・次回は来年です
可愛くして頂いてありがとうございました
年末年始、お忙しくてお風邪など引かれませんように




見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

私も昨日十兵衛さんに行って来ましたV(^_^)V
ちゃんどんのおむすびセット食べて
イズミヤでお菓子買って戻りました(^O^)美味しかったのでまた来年〜。
ロビン君、公園まで走りましたか〜
口から心臓出そうになりますよね。
何事も無くて良かったです。^ ^

はるまのトリミング中の写真撮って頂いていたなんて、ありがとうございます♪
前回、「十兵衛」のちゃんどん単品で食べました!
美味しかったですよ〜
ボリュームたっぷりでお腹がはちきれそうになりました^^;

mackeyさま♪

こちらこそ有難うございました
また遊んで下さいね^^

十兵衛たくさんメニューがあって迷いましたよ
今度は単品にしてケーキを食べようかな?
ロビンは予想外の事をするので
油断禁物なのですww
幼稚園でまた叱られそうですw

おやじ。さま♪

あれれ?
またお名前が変わったのですね(笑)

十兵衛美味しかったです
ちらしずしが食べたかったので
ちゃんどん諦めました
次はトライしようっとw

ロビンの脱走癖は解ってても
油断するとやられるんですよ
寿命が縮まった。。。
これからは気をつけます(>_<)
 

はるまママさま♪

お顔が撮れてなくてごめんなさいm(__)m
前回行かれましたよね^^
ちゃんどんって野菜が一杯のってるんですね。
美味しそう~
次は食べてみます
ありがとうございます
お腹すかして行かないとケーキは無理かな(笑)
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR