今年最後の幼稚園m(・ω・`)m

幼稚園に行って来ました
今年の行き納めです

幼稚園もクリスマスの飾り付け
可愛かったです

DSCN0930 (450x253)
DSCN0931 (450x253)

ボスとOAPでランチ↓

DSCN0929 (450x253)

福引券を頂いたので引いたら
ボスも私も500円券が当たっちゃいました

DSC_2926 (450x301)

年末のささやかな幸せ?!



幼稚園に戻って個人レッスンとグループレッスンを受けました
レッスン前にボスからおやつを貰う3匹

DSCN0934 (450x253)
DSCN0941 (450x253)
DSCN0943 (450x253)
DSCN0942 (450x253)

今年最後の集合写真パチリ
(ボヌちゃん、がっちゃん、ロビン)
DSCN0936 (450x253)
DSCN0939 (450x253)

個人レッスンはひたすらついて歩く練習。
ロビン&がっちゃんをふたり一緒に連れてレッスンしました
逃走するロビンをこちらに注目させるのに必死デシタ!
がっちゃんは割と大人しくついて歩いてくれるのに・・・

ああ。。。疲れた。。。。。

DSC_2927 (450x301)

グループレッスンは今までの集大成の試験があり
ロビンが挑戦しました

案の定・・・
逃走してジャックラッセルちゃんに吠えたり
フラ~っとコースアウトして辺りを嗅ぎ回ったり・・・まったく試験にならず(泣)
自宅練習をいつもより頑張ってたのでショック

ジャックラッセルちゃんが部屋をでられてから
泣きのお願いで再挑戦させて頂きました

2回目は何とかコースを歩けました

結果・・・・・65点

来年はリベンジするぞ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!






見て頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

今年最後の幼稚園、お疲れ様でした☆
まぁ、いろいろあったようですが…
それでも以前よりは、お利口に成長
してるんですものね~~(≧∇≦)b
くまかめ、最近外に出してないので
どんどん退化しております(-.-#)
ヤバいわ…

美味しいランチ&500円券羨ましい~
私もお洒落なランチしたいわぁ( ´艸`)

ぷまぴちゆきさま♪

1年半も通ってる割には
初歩的な事をしてまして・・(汗)
でも、1年半前のロビンに比べたら
格段にお利口さんになったと思います^^
ロビンなりに頑張ってくれてます

年末はお忙しいので
お風邪など引かれませんようにm(__)m
来年もよろしくお願いいたします^^
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR