ドッグピースロンパース届く・・また買っちゃった(^^ゞ

先日、
「ドッグピースさんのロンパースが再販されてるよ」
との情報を頂きました

欲しいけど、クークチュール買ったばかりだしな~
などと迷いつつサイトを見てたら・・・

・・・・・買ってしまった


DSC_2952 (450x301)


赤のおソロにしました
サンタさんみたいで可愛いでしょ?^^(自己満足

ロビン(3kg)Sサイズ
ちょっと大きい・・・中にインナーを着せたら調度いいかな
DSC_2953 (450x301)
がっちゃん(2.5kg)SSサイズ・・・ぴったりでした
DSC_2955 (450x301)


届いたその日に着せてます・・・これって性格ですね
自分の服も新しい物から着てしまいます


DSC_2956 (450x301)


そういえば、食べ物も好きなのから食べちゃいます
若い頃は最後にとってたのにな・・・
年をとるとせっかちになるのかな?














見て頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

mackeyさま♪

ついつい可愛いと欲しくなりますね
欲望に負けてしまった(笑)
そうなんですw
ありがとうございますm(__)m

我家は全然なんですよ
トレーナーさんだと出来るけど
私だとすぐ逃走します
ワンじゃなくて私が特訓しないとダメみたい
うりちゃんはお利口さんで羨ましいです^^

私も買ってしまったぁ〜(^○^)
オレンジです。
今回は、フリースですか?
前に買ったのは、トレーナー?生地だったのでフリースがいいな〜(;^_^
SSとSの間が欲しいですよね。
ルクちゃんSSがピッチリムッチリ。
ロイ君はSSがなかったからDSSにしたけど大きいかな?
ガッちゃんより、ロイ君の方が
胴長だからいけるかな^ ^

じぃ。さま♪

ミレルロさんちは
秋におソロで可愛かったですよね~^^
オレンジ可愛いですよ
昨年ロンパースを1枚買いました
うちは全部フリースですよ
SとSSの間が欲しいですよね
冬だから長くてもいいですよ
うちもサイズ切れの時はDSSにしてます
ピッタリサイズのない子ってどこのメーカーでもないですね(泣)


非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR