お正月の過ごし方♪

今日は仕事初め。。。
お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?

私事ですが年末年始は仕事&パパへの実家通いで過ごしておりました
あ~~やれやれ終わった~♪
ほっとしております^^


DSC_2962 (450x301)

パパはロビ&ガジとまったり

DSC_2966 (450x301)
DSC_2969 (450x301)

頑張ったがっちゃんと・・・

DSC_2971 (450x301)
DSC_2981 (450x301)

今年もパワー全開のロビン。





日曜日は暖かくなったので
トンボ池公園へ行って来ました
ふたりへのささやかなご褒美カナ?


DSC_3015 (450x301)

管理事務所で凧の貸し出しをしてるそうで
大広場で子供たちが凧揚げをしてました

DSC_3014 (450x301)

大広場の芝生の上だとふたりともテンションが上がります

近頃リードを離すのが厳しく禁止になって
「ちょっとだけラン」が出来なくなってしまいました

DSC_3017 (450x301)

事務所では水鳥のエサも売っているそうです
餌を貰おうと集まってきました

DSC_2984 (450x301)

わぁ~近い!
でも私はエサは持ってないのよ。ゴメンネ

DSC_2987 (450x301)

ふたりが来ると逃げちゃうので
離れてもらいました

DSC_2989 (450x301)

ロビ&ガジ「ボクたちもおやつ~~

DSC_3000 (450x301)
DSC_3011 (450x301)
DSC_3008 (450x301)

元旦、2日は寒かったですね~
ちょっとだけ一息つけた日曜日でした






本年もよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

やだ!
ロビガジぃ〜
ゆいま〜るさんからお誘いきたよ!
行かなきゃ♪行かなきゃ♪
いつにするぅ〜^ ^

あれ?
違うか??

ゆいまーる淡路さま♪

一昨年の10月にお世話になりました
あれから露天風呂付きのお部屋ができたのですか?
すごいですね~
ぜひまたお邪魔したいです
ありがとうございましたm(__)m

優さま♪

あはは~~
年明けからビックリww
意外な方からお誘いですね^^
ドッグランを手作りされた方かな?
わ~~い
今度はBQしたいな~~
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR