お里帰り~KY兄妹?!

パパの冬休み最終日は「お里帰り」に行って参りました

DSC_2713 (450x301)
DSC_3138 (450x301)

美容はロビンからお願いしました
ガンバレ~^^

DSC_3114 (450x301)
DSC_3113 (450x301)

待合室で余裕のがっちゃんの横で
こまちママがパパに抱っこされてました

DSC_3112 (450x301)

せっかくなのでトロッコでツーショットを・・・
あっ!がっちゃん下向かないで!

DSC_3121 (450x301)

今度は横

DSC_3124 (450x301)

失敗の連写の後でやっと撮れました(ブレたけど・・

DSC_3125 (450x301)

それにしても目を合わせない
よそよそしい親子ショットだわ(T_T)・・・などと思ってると
ことちゃんもやって来てパパは至福のひととき

DSC_3135 (450x301)

しばらくして、がっちゃんの妹。あられちゃん登場

DSC_3144 (450x301)

あられちゃんが落ち着きなくガサガサっと割り込むと
ことちゃんがあわてて逃げちゃいました
こまちママも迷惑そう。。。。

DSC_3150 (450x301)

ゲゲッこのKY(空気読めない)な態度
誰かさん(兄)とそっくり!

こまちママがよそよそしいのはこのせい・・?ナノデショウカm(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m





つづく・・・
見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

お里帰りされたんですね〜^o^
ガッちゃんファミリーは
旧みらいさんではあまり会えなかったけど、今は絶対出て来てくれるので嬉しいですよね。^o^
続き楽しみにしてま〜す^ ^

ミレルロソ。さま♪

ありがとうございます
そうなんです^^
こまちちゃんと会えて嬉しかったです
でも、並んで座ると大きさが違うので
どっちが親か解らなくなりますね
いつまでもパピーちゃんっぽくって可愛いです
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR