兄弟ゲンカ?

眠ってたロビンが伸びをしたかと思ったら・・・

DSC_3244 (450x301)

カーテンの向こうにいるがっちゃんに、ワンコラし出しました

DSC_3261 (450x301)
DSC_3247 (450x301)

がっちゃんがシカトするのでカーテン越しにパンチ

DSC_3252 (450x301)
DSC_3263 (450x301)
DSC_3264 (450x301)

がっちゃんが私の方にやって来ました

DSC_3275 (450x301)
DSC_3276 (450x301)

「がっちゃんはずっと見てたでしょ?ちょっとだけ代わってあげなよ」

DSC_3279 (450x301)

何やら不満げ・・・?

DSC_3280 (450x301)
DSC_3286 (450x301)

がっちゃんが戻ったらまたまた交代・・・

DSC_3298 (450x301)

今度はロビンが私の所にやってきました

DSC_3300 (450x301)
DSC_3302 (450x301)
DSC_3305 (450x301)

幼稚園で「犬を人間扱いしないで!」って教えられるのですが

ワン同士のやり取りを見てたら
私の中でこんなストーリーが出来上がってしまいます

人間の子供みたいって思うのは親バカかしら(*^。^*)









見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

ウチも一緒ですよぉ(^^*)
張り合ったりする姿は、まさに人間の
子供とおんなじですよね♪
ロビガジさんの所は、ふたりとも男の子
だから、同レベルでの争いが多いのかも?
ウチはくまが争いを避けて譲っちゃいます。
そして、かめチンが段々暴君になっていく~
でもね。
ブチ切れた時は、くまちゃんの方が強いの♪
そのやりとりを見ているのが面白いです( ´艸`)

お見事ですね

ロビガジさんの お写真とコメント あまりにも うますぎて 思わずパチパチ拍手してしまいました。
本当に がっちゃんもロビンちゃんも いかにもそう言ってる感じです。すごーい。
ロビンちゃんの ミーアミーアのポーズ やっぱり茶茶坊ちゃんと同じ血縁なんだなぁ・・・とおもしろいです。
先日の記事で 「おやつの切れ目は縁の切れ目」みたいなのは 隊長とやっぱり似ていて 笑わせていただきました。
そんなところが ロビンちゃんのかわいいところですよね♪

ぷまぴちゆきさま♪

我家もロビンが譲ってたんですが
最近、がっちゃんにワンコラするようになりました
遊んで欲しい時もあれば
単にからかってる時もあります
くまちゃんはおねえちゃんだから
我慢してあげてるんですね
エライな~

うちもがっちゃんがエラそうにしてますが
プロレスだといつも負けてます
やり取りを見てると面白いですよね^^

mackeyさま♪

マッキ―ちゃんがうりたんと会話してる姿が
目に浮かびます^^
つい目が合うだけで勝手に言葉が浮かんじゃうんですよ
ワンだって人間の小さな子供くらいの知能があるので
解りあえると私も思っています

ぽてとさま♪

ええ~~!ありがとうございますm(__)m
かなり妄想の世界なんですが
ワンコと暮らしてる方なら解って頂けると思ってました

そうなんですよ
つくしままの血なんでしょうか?
ずいぶん前ですがロビンのお姉さん犬も
ミーアキャットみたいにゴミ箱を立って覗くって
ブログで見たことがありました(笑)


非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR