水仙郷☆彡

久し振りにトンボ池公園に行って来ました

DSC_3356 (450x301)

今日のお目当ては菜の花・・・ではなくて

DSC_3355 (450x301)

水仙郷でした^^季節でしょ?

DSC_3312 (450x301)

おお~綺麗!満開です

DSC_3321 (450x301)
DSC_3325 (450x301)
DSC_3319 (450x301)

近づいたら爽やかな香りが・・・・

DSC_3331 (450x301)



水仙と記念撮影した後・・・・

がっちゃん↓
DSC_3327 (450x301)
ロビン↓
DSC_3316 (450x301)

甘々パパはロビンを抱っこしたまま先に行っちゃいました

DSC_3320 (450x301)

後を追っかけるがっちゃんの前に危険な飛び石が↓

DSC_3340 (450x301)

偉そうにしてても本当はヘタレ・・・怖くて通れません(T_T)

DSC_3336 (450x301)

いつもならパパが抱っこしてくれるのに・・・

DSC_3341 (450x301)

結局私が抱っこして通りましたが・・・
もぉ~どんだけ過保護なの(>_<)



抱き癖のついた息子をパパに託し
ロビンを連れていると・・・

DSC_3366 (450x301)
DSC_3364 (450x301)
DSC_3368 (450x301)

ああ~~~!今、なんか食べたでしょ

DSC_3357 (450x301)

荷物を放り出し
慌てて口に指を突っ込んだけど後の祭り・・・
セミの抜け殻?(冬に?)って感じのカケラが落ちてたけど
これなのか・・・?
もぉ~やめてよぉ~(>_<)

DSC_3377 (450x301)

ただ今反省中(?)





ロビンは不明ブツを食しましたが元気でございますm(__)mオサワガセイタシマシタ

見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

ロビンくん、お腹痛くならなくて良かったですね^ - ^
ヒヤヒヤしますよね。
パパさんとママさんの愛情をたくさんもらって幸せそうな2人を見せてもらって、和ませてもらってますよ*\(^o^)/*

樹里ママさま♪

そうなんですよ
拾い食いが直らなくて困ってます(>_<)
前はドングリをくわえてて
指を突っ込んで吐きださせました
困ったちゃんです
樹里ちゃんもパパ&ママさんに甘えんぼさんですね^^
幸せそうな姿に癒さてれおります
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR