幼稚園~叱れてないと叱られる(T_T)

幼稚園に行って来ました

本日のランチは・・・・

丸ビル30階「パパミラノ」でパスタコース1,650円を頂きました^^

DSCN1089 (400x225)
DSCN1090 (400x225)
DSCN1091 (400x225)
DSCN1093 (400x225)

デザートはパンナコッタと飲み物がついてました

祝日なのでほぼ満席!
ごちそうさまでした^^




幼稚園ではがっちゃんがコマンドのレッスン中
時々チラチラこちらを見るのが可愛らしかった^^

DSCN1104 (450x253)

ボヌちゃんとロビンはダンスの練習をしたそうです

ボヌちゃんと個人面談の時間待ちをしてたら
ロビンがボスの膝で寛いでました

DSCN1106 (450x253)

両親以外ではボスを家族と思ってるらしい(笑)

DSCN1105 (450x253)



今日は厳しい園長先生の面談がありました
叱るときは叱りきるように注意されました
すぐ途中でこちらが折れちゃうので息子達が返って混乱するらしい・・・

DSCN1096 (450x253)

園長先生の見本を見せて頂いたら
かなり徹底的に叱ってられました
その後は苦手なタイプのワンちゃんも無視するようになってましたが・・・
うわ~(>_<)
難しい



新人スタッフさんが遊んでる様子をビデオに撮って下さってました




ボヌちゃんのダンスです



ボヌちゃん♪上手にできました♪お疲れ様!(^^)!デシタ





見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

この日のランチはいつもより豪華ですね
でもこれだけ付いてこのお値段お安い!
ママ以外でもお腹を見せて抱っこされてるロビンくん寛いでますね

ブログのタイトル
やっぱ親ってあまあまなんですねv-356

すごい!幼稚園ではこんなことするんですね^ - ^
樹里にもできるかなぁ?

もっちぃママさま♪

実はピザは別注文だったんです
「食べきれる~?」なんて言いつつ食べきりました(笑)

ロビンは親に似て人見知りがあって
ビデオにも写ってるんですが
スタッフさんやトレーナーさんにはあんまり行かないのに
ボスには飛びついて大喜びするし
あんな風に膝で寛ぐんですよ

そうでしょ~(泣)
「何年も通っててちょっと良くなったじゃダメですよ!
叱りきって下さい!」ときつ~いダメ出し。。。
頑張ってるのにな~

樹里ママさま♪

先日お会いした時にロビンが吠えたのですが
以前はそっくりかえって吠えたので
教室に通うことにしたのです
自分的にはかなり良くなったと思ってたのに
園長先生にきつ~いダメ出しをくらいました
樹里ちゃんは吠えは大丈夫なので
ダンスなんていかがでしょう(笑)

ロビンくん、吠えてましたっけ?
樹里は、ほとんど吠えないんです。お散歩でよそのワンに会ってもジーっと見て、吠えられてもキョトンとしてるんです。
この間、みらいさんの所から帰宅したら、シートの上でオシッコができたので、他の子との触れ合いはすごく良いシゲキになるように思います。ダンス、楽しそうです。我が家は奈良の香芝なんですが遠いですかねぇ?

樹里ママさま♪

すいませんm(__)m
気がつかず返信が遅くなってしまいました(汗)
失礼いたしました

お店に入って来られた時に吠えちゃったんです
抱っこしてたので反対を向かせました
ごめんなさいです
幼稚園は大阪市天満にあるんです
「さくら学園」で検索して頂いたら見つかると思います^^
ちなみに駐車場はないです(泣)
ロビンが来た時は名古屋の転勤先にいたので
ずっとマンションに閉じ込めておりました
それで人間もワンも苦手な子になってしまって・・・
ひどく吠えるので通っています
無駄な事をしてるかな~と思う時もありますが
やめちゃったら可能性が無くなるので頑張っております

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR