バレンタインデー(*^_^*)

日にちを越してしまいましたが・・
2月14日バレンタインデー

本年のパパの収穫は
なぜか金曜日に2粒だけ机に置かれてたそうです
(1つは食べちゃったそうです)

意味深なメッセージ付きの2つは
一緒に行った食べ放題のお店で頂きましたあ~あ残念デシタ

DSC_3531 (450x301)

こちらは私の実家から

DSC_3533 (450x301)

昨年チョコを貰った時に
「チョコもそんなに食べなくなってきたし来年は断る?」
って聞いたら
「・・・・イヤ欲しい」だって^^
男の人って義理でも嬉しいのかな?
ちなみに私からは要らないそうです義理以下か




今日も追っかけっこを楽しんでおりました

DSC_3493 (450x301)
DSC_3494 (450x301)
DSC_3508 (450x301)
DSC_3495 (450x301)
DSC_3509 (450x301)
DSC_3480 (450x301)

ドドドドwwwと行ったり来たりwwww
色気なし!
彼女はできそうにありません(笑)

DSC_3513 (450x301)










見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

やっぱり男性はチョコが欲しいようですネ(o^^o)
ちなみに、うちのお父さんは私からだけでした。しかも、包装もしていないチョコ!でも、嬉しそうに食べてましたよ(笑)
ロビンくんがワンって言ったの気づきませんでしたよ。私、ボランティア先でも大型犬にワンワン言われてるので、全く気にならないです^ - ^ 天満ですか。駐車場がないのは痛いですね(泣)ロビンくん、ママさんにお話ししてるんじゃないでしょうか?樹里は、甘噛みと飛びつきがあるので、できるだけ静かにして興奮させないよう心がけています。ホント試行錯誤の連続ですよね(T ^ T) ワン同士の交流を増やした方がいいのかなぁ...?

樹里ママさま♪

優しそうなご主人さまでしたものね^^
遠い所を樹里ちゃんのために連れてきてくださるなんて
樹里ちゃんも幸せですね^^

うちも興奮すると手や袖を咥えて引っ張ったりするので
知らない方だとビックリされるので気をつけてます
つい、知らない方が声をかけて下さっても
安全策で避けてしまうので
いつまでたっても進歩がないんです
難しいですね
わがやも何が良いのかと試行錯誤の毎日ですよ~
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR