毎度同じで恐縮です(^^ゞ

暖かかったのでトンボ池公園に行って来ました

DSC_3788 (450x301)

今日は「白鳥のエサ」なるものを買ってみました

DSC_3785 (450x301)

・・・想像してたのと違ってずいぶんと細かいです

DSC_3783 (450x301)

パパが鳥の群に投げたのですが・・・

DSC_3789 (450x301)

ほとんど風で飛ばされてるし・・・・

DSC_3795 (450x301)

池に落ちたら沈んでしまいました

DSC_3792 (450x301)

結局、水辺に撒いたけど・・・食べにくそうじゃない?

DSC_3816 (450x301)

パパ「白鳥のエサってあの白いの(2枚上)が白鳥か?」
私  「あれはアヒル!白鳥はいなかったね」
前は居たのにね~なんてしゃべってたら・・・

あら?
DSC_3835 (450x301)
あの、上品なシルエットは・・・
DSC_3836 (450x301)
どんどん近づいてくる
DSC_3838 (450x301)
DSC_3838 (800x536)
全部あげちゃった後でした

管理事務所さま。
すみませんが、もうちょっと間が持つようなエサをお願いします




さて、息子達はというと・・・
駐車場に着いた時が興奮MAXで
そのまま、リードを引っ張って走り回ります

DSC_3811 (450x301)

中間地点を過ぎたら・・・・

DSC_3834 (450x301)

がっちゃんがパパに抱っこのサインを送り出し・・・

DSC_3850 (450x301)
DSC_3857 (450x301)

ママのダメ出しにもかかわらず
デレデレのパパが嬉しそうに抱っこするのでした

DSC_3862 (450x301)
DSC_3863 (450x301)

毎回同じ展開で恐縮でございます

DSC_3867 (450x301)

行きは恥かしい大騒ぎで出発したのに
帰りはウソのように静かに車に乗り込む息子たちでした

次回は行きのテンションをもうちょっと落としたいものです





訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

あー(^◇^;)
わかる!わかる!
くまかめも一緒だもの。
激しい2頭引きで、グイグイ引っ張られます。
しかもキャフ!キャフ!鳴きながら~
興奮度MAXのくまかめを見て、笑う人は
いても『可愛い』って言ってくれる人は
いないですね(-.-#)
もし偶然、ロビンくん&がっちゃんと
くまかめが鉢合わせしたら~
激しいワンこら合戦が繰り広げられる
のかしら???
ちょっと、想像してしまいました(・_・;)

私もわかる〜〜。^o^
うちは3ワンがグイグイ、ワンコラで、レオ君がスリングからワンコラです。(−_−#)
可愛いいなんて無縁で大変やね〜〜
って言われます。(;^_^A
ちょっとは、静かにお散歩して欲しいもんだわ。>_<

ぷまぴちゆきさま♪

車の中から嬉しさが爆発して大騒ぎなんです
駐車場では早く降ろせって大騒ぎです
静かになるまで待ってても
いざ出ようとすると
また喜んで大騒ぎになるんですよね~
ランでお会いした時は大丈夫でしたけど・・
トンボ池だとワンコラするかもww

ミレルロソ。さま♪

お会いした時はランで大丈夫でしたよね~
着いた時そんなにワンコラされてましたっけ?
自分ちの子の吠え声で
お友達の声は気にならないのかしら(笑)
だんだん叱る声が大きくなってて
私が1番うるさいって言われそうですww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR