ガッちゃん。

あちこちのブログでお見かけする「ポチメーカー」
我家も試しに名前を入れてみました

まずは・・ロビン↓


なんとな~く、雰囲気があってるかな(笑)

DSC_3888 (450x301)



お次はがっちゃん↓
ゲッ
これは・・・ちょっと笑えません



う~ん。おみくじで「凶」が出た気分。。。
何とかしようと、本名の「ガジラ」で検索してみました↓


ありゃ~! これもちょっとねぇ~ (;一_一)

意地になって名字を入れたりしましたが
あんまり変わらず(T_T)

諦めて忘れよう・・・(ーー゛)

でも、昨日ボスとお茶してる時に思い出したので
「がっちゃん何を入れてもダメなんだよ」って話したら
ボスがササッとスマホを取り出して検索・・・

「ガッちゃんならいいよ


えっ?「ガッちゃん」?


おお~!すばらしい
ボス、ありがとう\(^o^)/

DSC_3881 (450x301)

今日から「ガッちゃん」って呼ぶからねヨロシク




見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR