お任せしました^^

夕べ、「この洋服↓何色に見える?」ってメールを頂きました
私は青x黒に見えたんだけど・・・

今日、職場に行ったら昼休みにその話題でもちきりだった
4人でランチを食べてて3人が青派でひとりだけ白x金派でした
SNSでスゴイ話題になってるそうですね・・・

doresu (297x450)

職場では青に見えたら直感で判断するタイプで
白だとよ~く考えるタイプっだって言う話でした(笑)ホンマカイナ^^

ちなみに今見ると白x金に見えるんですナンデダロウ???



朝寝坊したので
お散歩はパパにお任せしちゃった

DSC_3936 (450x301)

パパはふたり別々に連れて行ったそうなのですが

DSC_3938 (450x301)

ロビンは4人の人から「可愛いね」って言って貰ったらしい
得意げですね(笑)

DSC_4010 (450x301)

でも、近づいてきてくれた女子中学生に吠えちゃったらしい。。。
あ~あ残念(>_<)!!

お姉ちゃまゴメンナサイm(__)m



見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

はーい♪思慮深い人です~w

えー、白と金にしか見えませんよ~
青に見えるんですか?どうやって?どうやって~?

ロビン君、可愛いって言われて「オレっちは男だぜぃ!」って吠えたのかな?

ケロ姉さま♪

携帯で見た時は青に見えたんですよ!
その時はどうやったら白に見えるんだろう?って不思議だったのに・・・
PCに移したら白ですね~う~ん??

この頃ダイブましになったのに
パパを守ろうとしたのかしら?
残念でした(-_-)
親としたらもどかしいのですww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR