ダイソンハンディクリーナー(@_@;)キテタww

仕事から帰ったら
家にダイソンのハンディクリーナーがありました

DSC_4013 (450x301)

今日は私が仕事だったので
パパは自分の実家へ寄ってたはずなのですが・・・

DSC_4036 (450x301)

実は先日、スマップの中居クンの番組で
「ヒトとワンコが一緒に寝てると、布団のダニでワンコがアレルギーになるかも・・」
と言っておられたのです

自分達のことなら「まぁ、大丈夫だろう」で済ませるのに
それ以来パパはPCで熱心に「布団クリーナー」を検索していました

DSC_4045 (450x301)

実家に行った後、義父と一緒に電気店に行って下見してたら
お店の人に熱心に勧められてその気になったようです

家電製品を私抜きで買うなんて初めてビックリ
息子達の事となるとパパは別人なんですね~

恐る恐る匂いを嗅いでたふたりでしたが・・・

DSC_4055 (450x301)
DSC_4060 (450x301)
すぐ興味が無くなっちゃいました

「充電しといたよ!」
パパは得意満面!
実演するから・・・と自分の布団を掃除してくれました

DSC_4020 (450x301)

おっ、これは・・いいかも
このままパパが掃除してくれたら・・・ラッキー
って思ってたら・・・

「そっちは自分でしろよ」だって・・・ちぇっ(ー_ー)!!











見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

mackeyさま♪

ふとんクリーナーと言えばレイコップですね^^♪
電気店で各種見たそうなんですが
お店の方がものすごく熱心に勧められたのがダイソンだったそうです
「あの人ダイソンの人やったんかな~」
って言っております(笑)
どっちにしてもこれからも熱心に
かけ続けて欲しいと願っております。。。
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR