おねしょ?

さてさて・・

おNEWのクリーナーでがんばってお掃除しています
それにしても・・・か弱い私の腕にはちと重い

・・・・などと、なんだかんだ言いながら
嬉しがってマットレスまで掃除しました

DSC_4106 (450x301)

おや?不審なシミ発見

DSC_4108 (450x301)

普段マットレスなんてシゲシゲ見ないけど
まだ新しいからシミなんてなかったはずなのに。
・・・・・おねしょ?

いつも一緒に寝てるロビンか?↓
DSC_4101 (450x301)

それとも、休日に送り込まれるがっちゃんか?↓

DSC_4099 (450x301)

普段こんなに丁寧に掃除してないからな~(←おおざっぱ
結局、犯人不詳のまま証拠隠滅したのでした

この調子でお掃除してたら
まだまだ気がつかなかった犯行を見つけそうだわ・・・






見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

我が家はレイコップ(古型)ですが
ふとんクリーナーをするようになってから
シミ発見!何箇所かありましたよ
でももっちぃはベッドに乗せないし・・・
我が家のシミはじじぃのよだれみたいです(笑)
もちろん餅丸のベット・ガドラーにもガ―ガ―かけてます
細かいのが取れますね  すっきり^^

一緒に寝れるなんて羨ましいです(^.^)
パパさんも可愛い我が子のためにいろいろして下さるんですね♡
うちのダンナさんは、お守りがヘタで困ってます(^^;;

もっちぃママさま♪

レイコップは紫外線装置があるんですよね^^
パパも電気店に行く前は
レイコップにしようか迷ってたらしいです
以前はベランダで干してパンパンしてたんですよ
でも、PM25とか黄砂とかで気軽に干せなくなって・・・

ヨダレ・・(ぎくっ!(;一_一))
ひょっとしたらうちのシミは私の・・だったりして・・
証拠隠滅しておいて良かった(笑)

樹里ママさま♪

いやぁ~ホントは別で寝る癖をつけた方が
お互いのためなんですよ~
でも、パピーの時に泣叫んだのでついつい。。。
今となってはパパの方が寂しくて一人で寝られないようです
がっちゃんに寝て貰うために必死なんですよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR