泡を吐く。

早朝。
「がっちゃんが吐きそう!」とパパに起こされて
しばらく様子を見てたら、白い泡の塊を吐きました
また食べようとするのを遮ってティッシュで拭きとる

粘り気のあるふわふわした白い泡でした。
特に固形物は入ってなかったけど・・・消化不良かな?

朝ごはんはいつもより少な目にして完食。
下痢はしてないし・・・

お腹が空いたらよく胃液を吐くって聞くけど
胃液の黄色っぽさや匂いはなかったです

明日まで様子をみる事にしました

DSC_4103 (450x301)

汚れてるのでシャンプーしたかったけど
寒いのもあって延期デス





大丈夫そうなのでお昼前にお散歩

DSCN1161 (450x253)

寒いけど、春はどんどん届いています

DSCN1159 (450x253)
DSCN1160 (450x253)

道の真ん中に1本だけ出てるのを発見!
すごい生命力^^デスワ

DSCN1157 (450x253)

季節の変わり目だし
ころころ変わる気温。
気をつけてあげないといけないですね







見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

がっちゃん、大丈夫かなぁ。
ちょっと心配。あまり神経質になるのはよくないと言うけど、もの言えないからちょっと不安になりますよね。何もないといいんだけど…

ととママさま♪

ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
お騒がせ致しました
今朝は何もなく元気にしております
あれこれ想像して心配してしまいました
でも、大丈夫で良かったデス
ありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR