慌てもの(@_@;)

夕べお手入れしてたらロビンの耳が汚れてました
昨年暮れにも汚れてたのを掻き毟ってひどくなったので
今回は早めに病院へ・・・と行ったのですが・・・

「ちょっと汚れてるけど問題ないですよ~」

ありゃ、早まった(汗)

夕べは暗い所で見たので
ものすご~く汚れてる気がしたのですが
明るい診察台でみたらそうでもなくて・・・
軽く洗浄だけして頂きました

DSC_4224 (450x301)

近頃、注意力散漫なのです。
指をスライスしたし、鍵を無意識に置いて捜しまわったり・・・
ブログにコメ入れたのに入ってなかったり・・・
あれれ?っとやり直しをすること多々。

DSC_4218 (450x301)

帰宅して実家にホワイトデーのお返しを持って行きました

実は母は先月、慌てて転んで右手を骨折。
自宅療養中なのです
ここ2年半で3度目の骨折。。。
階段を踏み外したり、転んだり・・・・

母は私の指を見て「慌てものやな~」・・はい。お母様もね。
似たもの親子で慰めあったのでした

DSC_4221 (450x301)
DSC_4222 (450x301)

ロビン。
イヌは飼い主に似るっていうけど
ママには似なくていいからね!









見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR