幼稚園~やる気はあるんです!

雪がチラホラ降る寒~い日でしたが
今日は幼稚園の日でした

息子達を預けていつものようにボスとランチ♪
寒いので韓国風焼き肉でガッツリ↓
焼けたらハサミで切るんですね
初体験でした(*^_^*)

DSCN1201 (450x253)
DSCN1202 (450x253)
DSCN1203 (450x253)



ふたりしてにんにくの匂いをプンプンさせて
幼稚園に戻りました(^^ゞ

DSCN1207 (450x253)
DSCN1209 (450x253)

「今日は試験をしま~す!」と担当の先生が一言。
ゲッ試験?

ボヌちゃん↓出来る子はやる気満々です^^

DSCN1212 (450x253)

同じく根拠のないやる気で満々のロビン↓

DSCN1211 (450x253)

パパが居ない時は一人しか出来ないので
いつも選抜選手を迷います。

本番に強いがっちゃんか?↓

DSCN1214 (450x253)

やりたくて仕方ないロビンか?↓

DSCN1213 (450x253)

アピールに押されてロビンを選抜しました

試験はコーンごとにコマンドをこなすのと、1分間のマテ、ハウス、マットをしました

DSCN1215 (450x253)

結果は、何がそんなに嬉しいのかオスワリもフセも
コマンドを言うたびにクルクル回ります。アリャリャ(>_<)
逃走しないだけましか

ロビンって授業参観日にハイハイ手を挙げて
当てられたら「わかりません」って答えるタイプなんですね

DSC_4225 (450x301)

結果は85点。
おっ!いいじゃんって思ったけど
全部足したら130点満点でした
まだまだですな~

ボヌちゃん↓レッスンの様子です
うちはあんまりビデオを撮ってもらえないんですよね~
いいなぁ~



早くボヌちゃんみたいになれるように頑張ろうね!





見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR