fc2ブログ

無駄な買い物(・・?

お買いもの
03 /13 2015
職場の人にロビ&ガジのフードを頂いたので
お礼にそのお宅のシーズちゃんにおやつを購入しました
持って行く前に何気に見たら賞味期限が「4月6日」

切れてはないけど、人にあげる物だし・・・う~~んヤメトクカ・・

一緒に買った別のは賞味期限が来年の1月半ばだったので
それだけ渡すことにしました

DSC_4268 (450x301)

渡す前に気がついて良かった



ストーブの前でごきげんなロビン
油断してると危ないよ

DSC_4240 (450x301)

ほらがっちゃんにやられちゃう

DSC_4244 (450x301)
DSC_4245 (450x301)
DSC_4253 (450x301)

今日はあっさり離してくれました

DSC_4254 (450x301)

がっちゃんはあっさり離れた後・・・

DSC_4264 (450x301)

お気に入りの窓際でカドラーを齧るのでした

DSC_4261 (450x301)

買った時の目的とは大きく外れちゃったけど
      (↑オシャレなインテリアとしてのカドラー)

未だに齧ってるって事は
無駄な買い物ではなかったのかな~










見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ロビガジ

ロビン
2010年7月8日京都生まれ。男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ男の子
あられ
2012年2月15日京都生まれ女の子