疑惑?!(@_@;)


そろそろ、がっちゃんがオネムの時間zzz
テレビを見ながらまったりしてると
突然、パパが禁句を発したのです。

「散歩行くか?」

DSC_4448 (450x301)

ええ~~なんやと~
行きたくない私の横でふたりとも大興奮

DSC_4452 (450x301)
DSC_4456 (450x301)

今さら着替えるのメンドクサイやん。
朝夕2回も行ってるのに・・・

私が気配消してるのを察して
パパは何も言わずにロビンだけ連れて出て行きました

残されたがっちゃん↓

DSC_4487 (450x301)
DSC_4478 (450x301)
DSC_4468 (500x335)

あ~あ~ワンコラが止まらない~~~
結局こうなるのよね。。。
渋々着替えて、がっちゃんと後を追っかけました

DSC_4502 (450x301)

こんな時間に騒いだらご近所迷惑でしょ!
・・・ん?そしたら私も連れて出るのは計算済み?

DSCN1235 (450x253)

↑ふたりの為に頑張ったオレと満足オーラを発するパパ
パパの策略にハマった感で一緒に喜べない更年期妻なのでした







見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

分かります^^;

分かります!その気持ち^^;
せっかく寝かしつけたのに起こされるみたいな感じですよね(泣)
パパさんなりの愛情なんですよネ♡

指の方は大丈夫ですか?

私も更年期に突入ですよ(涙)

樹里ママさま♪

付き添って欲しいみたいですね
年は関係なくいつの間にか子供が3人ですよ~
(または、単に2回行くのが面倒なだけかな?笑)

ありがとうございます。
全然痛くはないのですが
削っちゃったので完治までもうちょっとかかりそうです
ええ~~!そうですか?
来るべきものが来ただけなんですがちょっと寂しいです(T_T)
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR