お里帰り~その2

ランチから戻ったらお里の駐車スペースにコルちゃんが!
ブログ「くまかめマルチーズ」の
ぷまぴちゆきさんご一家が到着されてました

くまちゃん、かめちゃん↓
DSC_4683 (450x301)
DSC_4700 (450x301) (450x301)

かめちゃんはとってもフレンドリー
うちの子達もかめちゃんを見習って欲しいわ
・・・でも、社交性のなさは親に似ちゃったかも

DSC_4706 (450x301)

ロビンはトリマー台がガタガタ揺れるほど震えてました
しっぽが落ちてます↓

DSC_4699 (450x301)

ロビンに比べたらがっちゃんは落ち着いてました

DSC_4705 (450x301)

くまちゃん↓
染めって初めて見ました!
なんせ、白髪染めしか知らないもので(^^ゞ
綺麗な色ですね

DSC_4703 (450x301)

くまかめちゃんもかめちゃんの方が落ち着いて見えました
下の子って要領がいいのかしら(笑)

DSC_4715 (450x301)

先に美容が終わって
くまちゃんのドライヤーをガン見するロビン↓
自分の時を思い出したのかブルブル震えておりました
こんなにビビリンチョのくせに外に出た途端にワンコラww
「あっ~もう1回キレイキレイして貰うよ!」って戻るふりをしたら大人しくなりました
・・・おっ、使えるかも^^(笑)

DSC_4708 (450x301)

お里で楽しいひと時を過ごさせて頂きました


ぷまぴちゆきさん、お昼を遅くしてしまってスミマセンm(__)m
いろいろ気を遣って下さってありがとうございます
楽しいご旅行を!








見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR