春よ来い(*^_^*)

大阪城公園の桜が開花宣言したそうですが・・

DSCN1240 (450x253)


近所の公園の桜も咲いてるのを発見春だな~♪


DSCN1243 (450x253)


花粉症のパパですが、今年はまだズーズーしておりません
毎年今頃はティッシュでゴミ箱を一杯にしてたのに・・・


DSC_4823 (450x301)

毎日飲んでるこれのお蔭?↑
黒酢とウコンも飲んでたけど・・・1袋で止めちゃったから(^^ゞ関係ナイカ・・
それとも単に花粉の飛散が少ないのか?
とにかく無事過ごせそうでヨカッタデス



「ロビンは?」って探したら
暖房のない玄関のサークルで寝てました

冬の間はリビングに居てたのに・・・寒くないの?

DSC_4824 (450x301)
DSC_4825 (450x301)

がっちゃんはまだ毛布にまみれてました^^

DSC_4814 (500x335)

ロビンの春はまだがっちゃんに届いてないようです(笑)







見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR