衝動買い(;一_一)

ユーグレナ(みどりむし)・・・

人間用サプリのCMをしょっちゅうテレビで見てたので
「へえ~ワンコ用があるんだ・・・」と・・・ついつい。。。カッテシマッタ(__)汗


DSC_5010 (450x301)


臭いはほとんどなく・・・
一粒食べたら・・玄米&うっすら昆布の味?
裏を見たら両方入ってるんですね


DSC_4991 (450x301)


がっちゃんは好き嫌いがあるのでどうかな?


DSC_4993 (450x301)
DSC_4996 (450x301)

食べました・・・ヨカッタ(*^_^*)

DSC_5005 (450x301) (450x301)

ロビンは一瞬で飲んじゃった!(@_@;)
シャッターを押す間もございません

DSC_5007 (450x301)

ユーグレナって人間用のサプリを買おうか迷ってたのに
ワン用を買ってしまった
良く考えずに飛びつく悪い癖です

しばらくフードに混ぜて様子をみて・・・
合わないようなら自分で食べるか(;一_一)








見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

No title

クーチャチャ坊 ただ今 フード捜し中
これは、これは、 good情報・・・
アレルギーや癌予防に良い【ミドリムシ効果】なんてすよね
早速 インターネットで材料を調べたら
クーチャチャ坊 ツナは、OKだけど
チキン・ポーク 麦類がダメ~
なので・・・諦めました~ザンネン(T^T)
ロビガジちゃんたちには、適合して
美味しく食べてくれれば、将来の健康に
良く 88さんの愛情が 確り 届きますね
ロビガジちゃん いつまでも
仲良く元気! ご健康であれ~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

No title

ラルゴも先月からミドリムシのはいったご飯食べてます~。
ラルゴのは、ハロードッグ(阪急百貨店のペットショップ)のオリジナルで、フィッシュです。(チキンもありますがチキンはあわないことが多いので)
う○Pが安定したのと、目ヤニが出なくなったのと、毛がツヤツヤになった気がします。
たくさんのドッグフードがあるので何がいいのか迷ってしまいますよね。

ところで、食べるって、ドッグフードを食べるんですか!?

やっぱりミドリムシいいんですね。
私も考えたけどサプリは高いですよね〜(;^_^A
フードをpHコントロールライトに
したら、ソラちゃんの涙やけが
酷くなってしまいました。>_<
フード良かったら教えて下さいね。
ロビガジさんの主食になってたら
どうしょ〜。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

クーチャチャさま♪

ホントにフードって
いっぱいあり過ぎて迷いますね
人間には良くてもワンは大丈夫なのかと
買ってから不安になりました
ネットで評判を検索しても
広告っぽい口コミしかなくて・・・
喜んで食べるので今のフードに混ぜて
フィラリアの時の健康診断で様子をみようと思ってます
それと、人間用の青汁みたいに
飲むのが気になってます^^

mackeyさま♪

フードです。
臭いもしないしフードっぽくないんですけど・・
人間用のサプリでカプセルに入ってるのがあるんですか
パパが血圧高いのに野菜嫌いなので飲ませようかな~
高いのですか?う~~ん(←パパだと悩む)
1日に食べさせるグラム数が多いので
主食にしたら高くつきそうです
うちもケチケチトッピングに使いますわ

ラルゴままさま♪

阪急百貨店のお店!
確かボスんちのボヌちゃんも食べてるって言っておられました
梅田まで買いにいけないので通販してるのかな?
ハロードッグさんって言うのですね
有難うございます^^1度みてみます

えっ?冗談ですよ~エヘヘ
でも、他のドックフードだとちょっと無理だけど
匂いがなかったので思わず試食しちゃいました(^^ゞ

ミレルロソ。さま♪

牛乳かけて毎日食べたら
お肌がツルツルになったりして(笑)
でも、私が食べてるシリアルよりは
数倍お高いので主食は諦めますわw

ワンコは腸が短いからお肉だけで良いって
いうサイトもあれば
手づくりが良いっていうのもあって
どれを信じればいいのやら・・・
こちらこそ良い情報があったら教えて下さいませm(__)m
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR