今年最後のお花見♪

天気予報では桜も見納めになりそうです

・・・なので、1番近いお花見スポット「久米田池」に行ってみました
周囲2kmある池の半分位が桜並木の遊歩道になっているのです↓

DSC_5044 (450x301)

おおっ!満開!
・・・・でも、人やワンコが狭い遊歩道を通るので
興奮した息子達が爆発シタノデシタ

DSC_5037 (450x301)

みなさんが、こっちを見てる
母の叱る声はワンコラにかき消され

ご迷惑なのでいつものトンボ池に移動しました



ここは広い♪空いてる♪
思いっきりワンコラしても大丈夫なのです^^

DSC_5048 (450x301)

昨日の嵐で小枝やら木の実やらが散乱してました

DSC_5059 (450x301)

桜は葉桜になりかけで
風が吹くたびにハラハラ散って雪のようでした

DSC_5065 (450x301)

これも昨日の嵐の置き土産↓

DSC_5067 (450x301)

さすがのがっちゃんも・・・

DSC_5068 (450x301)

広~い園内を1時間近く歩き回りました

DSC_5093 (450x301)

先日のお里帰りで
「がっちゃん、ちょっとブー気味」と診断されたので
母は心を鬼にして「抱っこ禁止令」を出していたのですが・・・

DSC_5083 (450x301)
DSC_5085 (450x301)

パパ・・・またしても負ける

DSC_5088 (450x301)
DSC_5051 (450x301)

がっちゃん、寝てばっかりなのに歩かないと
パパみたいなお腹になっちゃうよ!

DSC_5092 (450x301)

ロビンはちゃんと歩けました

DSC_5095 (450x301)

行きは大暴れで車を降りるのに
帰りはこの落ち着きようです↑

到着した時も帰りのように冷静ならいいのに
・・・ということは・・・
出かける前に1時間歩いて疲れさせたらいいのか

・・・先に私がもたないな









見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR