やっちゃった(@_@;)

土曜日・・・

トンボ池から帰ってから私は仕事に行きました
パパは一人でJRに乗って「山中渓」の桜を観に行ったそうです
(パパ撮影↓)

DSCN1334 (450x253)
DSCN1345 (450x253)
DSCN1339 (253x450)
DSCN1340 (450x253)

私はあかんたれなので一人では行けないけど
パパはお一人様は平気みたいです



午前中出かけて3時頃帰宅・・・
テレビを見てる間にうたた寝してしまった

気がつくと5時過ぎで・・・ふたりがワンコラ騒いでいます
あわててご飯を食べさせてたら
2階から降りてきたパパが
「ああっ!ごはんもう食べさせたぞ」

・・・・・食べちゃった


もう~食べたら食べたって言ってよ(←言う訳ないけど)


DSC_5103 (450x301)
DSC_5099 (450x301)

普通にがっついて食べたし・・・

DSC_5096 (450x301)

大丈夫か?(;一_一)
大丈夫だと思うけど・・・

明日お腹がプーになってませんように(@_@;)








変な時間に寝て今夜も眠れないzzz(@_@;)
見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

お散歩後のお仕事お疲れ様です^^;
桜も葉桜になりつつありますね。

ありますよねぇ〜ダブルでご飯あげちゃうこと(笑)
食べてないですよぉって顔するんですよね^^;
お腹大丈夫でしたか?
樹里は、いくら食べてもお腹壊したことがないんですよ(笑)
氷も大好きでバリボリ食べてます。
この間なんか、蜂を咥えててビックリしました(汗)ホントに気をつけないと!デス。

樹里ママさま♪

今年は天候が不順で短いお花見でしたね~
次はサツキかな?

幼稚園に行くとレッスンでおやつをたくさん使うので
その時も食べさせすぎちゃうのです
今日はv-294は多かったですが
下痢はしてませんでした
良かったです^^
樹里ちゃんも意外にワイルドなんですね
これからいろんな虫が出てくるのでブルーです(>_<)
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR