ダメ出し・・・のはずが(ー_ー)!!

ロビンとがっちゃんのプロレスの試合中
がっちゃんが反則をしたので(←ロビンのシッポを引っ張る)
母がダメ出しをしました

すぐ止めたけど、茫然としています

DSC_5105 (450x301)

きつく叱り過ぎたかしら・・?
・・・じっとこっちを見つめるので

「がっちゃん噛んだらダメだよ」
「噛まないよ」
・・・と優しく諭した途端・・・

DSC_5108 (450x301)

なぜか大喜び(゜゜)?

DSC_5106 (450x301)

ロビンまで喜んでるし・・・(゜o゜)

DSC_5112 (450x301)

・・・・・何で(・・?

DSC_5119 (450x301)

・・・・・・・・・・???

思い当たる事というと
ガムを与える時に「噛むのあげる」とか「カミカミあげようか?」って言ってたっけ

「ひょっとして、これかい?」↓

DSC_5125 (450x301)

当たってたようです^^

DSC_5133 (450x301)
DSC_5139 (450x301)

・・・・・あれ?
叱るつもりがご褒美をあげてしまったダメジャン!

がっちゃんの肉球の上で転がされた母でした
(面目ない






見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

2人とも完全に日本語を理解してる上、とても頭がいい証拠ですね。
私もいつもととに転がされてるのでよく分かります^ ^

ととママ♪

自分に都合の良い単語だけはすぐ覚える様です
コマンドはなかなか覚えないんですけどね~
ととママさんも転がされてますかww
転がされるのが嫌じゃないのが
困ったところなんですよね~(笑)
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR