狂犬病&フィラリア&血液検査


ロビンの狂犬病&フィラリア検査と
がっちゃんのフィラリア検査で病院へ行って来ました

待合室で狭いキャリーに入って珍しくお利口さんなふたり↓
(ガラケー撮影)


150409_0921~01 (240x320) (240x320)


ロビンもがっちゃんも採血もお注射もじっと我慢してくれてて
ちょっと誇らしいような気分でした(←やっぱり親バカ(^^ゞ)

フィラリア検査と簡単な血液検査をして頂きました↓

DSC_5193 (450x301)


脱水、糖尿、腎臓、肝臓は異常なしだそうです
・・・・・ほっと一安心です

(フィラリアのお薬↓)
DSC_5196 (999x669) (450x301)


ロビンは次から5歳になるので
来年からはワンランク上のコースにされては?と言われました
5歳か~早いなぁ~
もっとゆっくり年をとって欲しい・・・

DSC_5163 (450x301)

来月早々にはがっちゃんの混合ワクチンもあるし・・・
通り過ぎる諭吉さん・・・さらばじゃ(ToT)/~~~





見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR