コメント

No title

アハハ♪
ロビンちゃんの こういう行動
毎回毎回 かわいいなぁって思います。

私ごとですが 先日 千葉県の鴨川に行っってきました。
私の住む県は 草津温泉 水上温泉 伊香保温泉・・
たくさんありますが夕食に「生中ビール」を頼むと
アサ〇か キリ〇が定番です。
ところが鴨川温泉では「モルツ」がでました。
夫がおもむろに「あっ ロビちゃんだ」と言ったので
大笑いしましたよ。

Re: ぽてとさま♪

こんばんは
いつも優しいコメントを下さって有難うございます
感謝、感謝ですm(__)m
>
良い所にお住まいなんですね
温泉は大好きなので羨ましいです
ロビンの幼名を覚えてて下さってるなんてびっくりしましたm(__)m
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいませ
モルツが出て来るなんて珍しいですね~
鴨川温泉さん、これからもよろしくお願い致します(笑)
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR