幼稚園~新しいスタート!

(昨日のつづきです)
夕方のグループレッスンに参加するため幼稚園に戻りました

息子達は私たちを見つけて興奮!
でも、嬉しくて飛びつきたいのをガマンさせます
落ち着いてゆっくり来られるかな?

DSCN1402 (450x253)

ボヌちゃん頑張りました

DSCN1407 (450x253)

うちの息子達は・・・おっ頑張ってる

DSCN1406 (450x253)

・・・・って思ってたら・・・

DSCN1404 (450x253)

・・・・まだまだですな・・(;一_一)


レッスンは日によってあらかじめカリキュラムが決まっています
ホントは自分の受けたい授業の日に通園できたらいいのですが
ボスと私の仕事の都合で決めるのでそうもいかず・・・

この日は初級の1回目のレッスンでした
まだ幼稚園に通い始めたばかりの3頭の子と一緒に
アイコンタクト、オスワリ、フセ、マテの練習をしました

DSCN1412 (450x253)
DSCN1410 (450x253)
DSCN1408 (450x253)

恥ずかしながら・・・通い始めて4月で丸2年になります

ダメだダメだって思ってたのですが
まだ日の浅いワンちゃん達を見てると
うちの子ですら落ち着いて見えました。

2年前のロビンとがっちゃんというと・・・
隣りのワンコに吠えたり、飛びつこうと暴れたり
止めようとして噛まれたた事も・・・(T_T)無法者ウウ

まだまだだけど・・・この日のふたりを見てると
ムダな2年じゃなかった気がしました
どこまで続けられるか解らないけど・・・一緒に頑張ろうね!
(新学期の抱負でした)










見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

あれからもう2年経つんですね。
2年前、ルクちゃんを幼稚園に
入れて友達と遊ばせようか?って
思って、ロビガジさんに幼稚園の事聞いてましたよね〜^ ^
結局、ロイ君を迎える事にしたけど。^o^ でも、初めて会った時の
ロビン君より昨年のロビン君は
かなり落ち着いてましたね。^o^
羨ましい〜T^T
また、幼稚園の勉強の仕方をアップお願いしま〜す。(;^_^A

ミレルロソ。さま♪

幼稚園も楽しいですけど
ロイちゃん、ソラちゃんを迎えられて
賑やかで毎日幼稚園みたいですね^^
うちももう一人欲しかったんですけど
いざとなると踏み切れなくて結局断念しちゃいました
ロビンの代わりに今はがっちゃんがうるさいんですが・・(^^ゞ
下の子っていつまでも小っちゃい気がして甘やかしてるので
ふたりとも落ち着くように頑張ります!
またアップしますね~




非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR