パートナーズハウスゆあさに行って来ました・・リベンジ!?

土曜日・・・
和歌山県にある「パートナーズハウスゆあさ」に行って来ました
昨年の5月にお邪魔したので約1年ぶりです


DSC_5442 (450x301)


ここは大小3つのラン&プールがあり
コテージがあってお泊りもできます

我家はランだけなので
ワンコ1頭1080円2頭目半額を支払って中へ・・・
(人間は無料でした)


DSC_5430 (450x301)
DSC_5396 (450x301)


大きい方のラン2面はは3~4頭づつ入っておられたので
小さい方の誰もおられないランで放牧しました

ロビン↓
DSC_5304 (450x301)
DSC_5333 (450x301)
DSC_5355 (450x301)


がっちゃん↓
DSC_5317 (450x301)
DSC_5322 (450x301)

山の中で静か・・・
小鳥のさえずりを聞きながらのんびりできます
ふたりとも大喜びでした

DSC_5418 (450x301)
DSC_5339 (450x301)

「パートナーズハウス」さんに来ようと思いついたのは
1年前に来た時にワンコラが炸裂してしまい
先日の幼稚園でいい感じだったのでリベンジ・・との思いがありました

自然の中で疲れさせてから
知らない人やワンちゃんと触れ合えれば・・・フフフ(←妄想中)

クラブハウスでランチを注文↓(972円)

DSC_5395 (450x301)


どなたもおられないといい感じ・・・


DSC_5424 (450x301)


でも、誰かが通る度に・・・あちゃ~~


DSC_5427 (450x301)


うちの子以外はみんな大人しく・・・目立ってしまった


DSC_5435 (450x301)

叱ると止まりますが
誰かが通る度にふたたびワンコラのいたちごっこ・・・
う~ん
1年前と大して変わってないか・・?(泣)
いやいや・・めげない(ちょっとめげたけど)・・諦めない・・・
・・・と自分に言い聞かせ・・・

大型犬と柵越しに触れ合わせて頂いて様子見
結局大きいランを断念して小っちゃいランで遊ばせました

小っちゃいランも木陰で気持ち良くて
帰りの車ではぐっすり眠ってたふたりでした

理想とはちと違ったけど、楽しかった
また行きたいです^^





見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

mackeyさま♪

そうなんです
自然を満喫しましたよ^^
我家以外は人とワンコのふれあいも楽しんでおられたので
羨ましかったです
ロビ&ガジ達は楽しかったようですが・・
また、行きましょうネ♪

ステキですネ♬

スゴくステキな感じなので、早速に我が家も計画中です(^.^)
我が子の笑顔を見れるのが何よりですよネ。
ロビガジくんは、嬉しくって 遊ぼ!遊ぼ!って言ってるんだと思います(*^^*)
またいつかご一緒させていただければ嬉しいです。

樹里ママさま♪

素敵な所ですよ~^^
ランチはスタッフのご年配のご婦人おふたりで
作られてるのでお時間がかかるので
お腹に余裕のあるうちにご注文下さいませ(笑)
樹里ちゃんにお会いして嫌われないように
ワンコラ我慢できるように頑張りますv-91

そうなんですネ(^.^)
早めにオーダーしますね(笑)
早速5月19日に1泊で行ってきますよ。
ワンコラも犬同士の会話だと思いますので、全然大丈夫ですよ(笑)
樹里のお転婆ぶりにロビガジくんに引かれちゃうかもっ!

樹里ママさま♪

えっ!早いですねww
たまたまかもしれないですが
来ておられたワンちゃんはみんな
大人しくてフレンドリーでしたよ
仲良く遊んでて羨ましかったです
樹里ちゃんも気に入ってくれるかな?
楽しみですね^^
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR