パートナーズカフェぽっ歩~BBQ編

お久しぶりでございます
ひっそりと・・・生きております(*^_^*)

さてさて、先日BBQに行って参りましたのでご報告申し上げます^^
大阪府和泉市「パートナーズカフェ ぽっ歩」さん

元保育所をリノベーションされたそうで
森に囲まれた自然いっぱいの所でした

DSC_5686 (450x301)
DSC_5684 (450x301)

カフェではランチもされてますが
BBQはお隣にあるテント?・・コテージ・・?で頂けます

DSC_5652 (450x301)

中は板間ですが土足でOKです

DSC_5557 (450x301)

コンロ、食材、すべてお任せで手ぶらでOKです

DSC_5561 (450x301)
DSC_5560 (450x301)
DSC_5559 (450x301)
DSC_5564 (450x301)
DSC_5567 (450x301)

お肉、海鮮、やきそば、おにぎり+ペットボトルの飲み物1本
3000円よりですがお肉をグレードアップして頂いて3500円でお願いしました


個室なのでワンもフリーで遊べます↓

DSC_5556 (450x301)

わきんちゃん↓

DSC_5562 (450x301)

ペロンチョのボヌちゃん↓

DSC_5568 (450x301)

ロビ&ガジ↓

DSC_5647 (450x301)

食べきれないかも・・・とメンバー全員ジップロック持参してきたのに
あまりに美味しくて完食しちゃいました

オマケに・・デザートは別腹w冷たい物を注文しました↓

DSC_5649 (450x301)
DSC_5650 (450x301)

メンバーは・・・もう解っちゃいましたよねw(^^ゞ

BBQの後・・お隣にあるランへつづく





『パートナーズカフェ ぽっ歩』

大阪府和泉市仏並町1739番
(男乃宇刀(おのうと)神社境内)

営業時間 AM9:00~PM6:00
ランチ AM:11:00~PM2:00

定休日 月曜日、火曜日(祝祭日の時は翌日休み)

ドッグラン利用料金
大型犬~小型犬 終日 1頭 1000円(2頭目より500円)回数券、会員割引あり
初めてランを利用の際には、混合ワクチン証明書、狂犬病予防接種済み証明書を用意のこと







関東地方の皆様
地震お見舞い申し上げますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

ぽっ步さんでBBQいいですね〜^ ^
初めて行った時、あの狭い入り口で
凄い坂道で、びっくりしました(;^_^
ジップロックは、あの方が居る限り要らないでしょ〜^o^
ボヌ君、相変わらず垂れ目で可愛いいですね^o^
ルクちゃんのお兄ちゃんとは思えないわぁ。(((;ꏿöꏿ;)))

No title

美味しかったねえ~♪
けどさぁ、ラップ取ってから写真撮るべきやったよなぁ
みんな舞い上がってしもてたわさ!(笑)

ミレルロソ。さま♪

そうなんですよ~ビックリしますよね
看板を出して下さってたのに間違えそうになりました
美味しかったので楽勝でしたよ^^
時間もゆっくりできて良かったデス
ボヌちゃん美味しい物がいっぱいで
大きなオメメもウルウルでしたよ

優さま♪

ホントやね~
あの感動がいまいち伝わらなかった(笑)
写真もそこそこで焼くのに必死やったもんね
BBQってテンション上がるね~♪
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR