パートナーズカフェぽっ歩~ドッグラン編

「パートナーズカフェぽっ歩」さんのつづきです

BBQ会場のお隣に
大型犬用、小型犬用のふたつのランがありました

ランの奥には神社の森があって
この森にフクロウが住んでるとのことでした
自然がいっぱいでパワーを貰えそう^^

DSC_5591 (450x301)

いい感じの木陰があって
ロビ&ガジはふたりでダッシュ

DSC_5575 (450x301)
DSC_5580 (450x301)
DSC_5588 (450x301)

ダッシュの後、がっちゃんが突然草むらでスリスリ
・・・何してんの(・・?

DSC_5610 (450x301)
DSC_5613 (450x301)
DSC_5614 (450x301)

えへっじゃないよ
葉っぱやら訳の解らないものまみれやん(泣)

・・・・って思ってたら・・・・
もうお一方スリスリし始めました

DSC_5640 (450x301)

神楽姫・・!
おバカがうつって、839になっちゃうよww

DSC_5633 (450x301)

森のお蔭か意外と涼しく
ワンも人もランを満喫致しました

お写真ヘタッピでスミマセンm(__)m
ランダムです↓

DSC_5595 (600x402)
DSC_5625 (450x301)
DSC_5627 (450x301)
DSC_5631 (450x301)
DSC_5636 (450x301)

結局、6時の閉店ギリギリまでお邪魔しちゃいました
オーナーさんも親切で楽しかったです









見て頂いてありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

素敵なところですね~
バーベーQ 豪華~!
ドッグランも満喫出来て
みんな 楽しそうです。
今 流行の【839(893)】
神楽ちゃんもですか~(笑)
8…末広がり…これからホントに流行って行く~事に 
39…サンキュ~
いろいろ 楽しめたひと時と
お元気な様子を拝見出来て
ありがとう です~ 

楽しそう~♪
楽しいね~♪
この時期のBBQは、ちょっと暑いけど…
変な虫(蚊・ユスリカとか)いなくて安心
ですもんね(^o^)
ロビンくん&がっちゃん、ドッグラン満喫
してる~♪
仲良しランランですね(^∇^)
がっちゃん&神楽ちゃんのスリスリ~
その地面には…なにがっ(・_・;)??
ミミズの死骸や何やらかんやら~
家に帰ってシャンプーですね☆

この839はまたまた普通に間違え?
がっちゃんはやっぱりハッサクなんですねo(^_^)o。
スリスリはミミズの死骸があるからと聞いたのですが一体どんな魅力的な香りがするんだろう。
皆集まって楽しそう!関西も仲良しさんで集まれていいなあ〜

たぶん、ハッサクに
おバカをうつしたのは神楽やと思う。

クーチャチャさま♪

オーナーさんもいい方で
アットホームないい感じのお店でした!(^^)!

仕事の時間帯が変わったのと
更年期で体調不良・・って程でもないんですが
ぐうたら病でサボっておりました
久し振りに楽しい時間で元気になりました
ありがとうございますm(__)m

ぷまぴちゆきさま♪

思ってたより涼しくて楽しかったです
蚊取り線香をたいて下さってたんですが
さされましたよ(泣)

げっ!
ミミズの死骸があったら
スリスリするんですか?!
昔はロビンもスリスリしたのに
最近はしなくなりましたね~
永遠のお子ちゃまは止められないようです(笑)

ととママさま♪

あっ・・え~っと、ワザとです^^
893(ヤクザ)より839(はっさく)の方が
知らない人にはなんの意味か解らないので
どさくさに紛れてこっちに変えようかと・・・(笑)

でも、この日もがっちゃんは893でしたけど・・・(泣)
そうなんですか・・スリスリはミミズのせい!?
ミミズのコロンなんてどんななんでしょうねww
なかなか日程が合わないんですよ
いつも羨ましく拝見してました^^

優さま♪

そうやったのか・・・(笑)
わきんちゃんのパシリだもんね~
これからもがっちゃんは神楽姫の僕だと思うわ(*^_^*)
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR