お里のつづき・・・要領の良い子、悪い子(--〆)

松尾大社からお里に戻ると・・・

ルキちゃん、にこちゃんとおふたりのママさんがおられました
あらっ上品でお綺麗な方

つい私も見栄を張ってしまい
「ロビン、最近かしこくなったのよ
と精一杯上品に振舞おうとしてたら・・・

ウガッw
突然、ロビンが大人しいルキちゃんに吠えかかってしまいました
コラッ何ゆうとんねん
思わずドスの効いた低い声で叱ってしまった

ロビン・・・こんな時に・・・(泣)ゴメンナサイm(__)m


DSCN1514 (450x253)


吠えるけど、ましになったんです
昔に比べたら・・・(←後は言い訳)


DSCN1523 (450x253)


一方・・ただ今グレ街道ばく進中のがっちゃんは・・・


DSCN1524 (450x253) - コピー

みらいさんの前ではとってもいい子なのでした
・・・要領いいわぁ~



気を取り直して・・可愛い小豆ちゃん↓
ちっちゃい連れて帰りたかった!


DSCN1511 (450x253)
DSCN1480 (450x253)
DSCN1526 (450x253)

イロイロありましたが・・
楽しいお里帰りなのでした(^.^)/~~~












見て頂いてありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

やっぱり男は、最初のカマシが大事よね☆
ロビンくんは、身を持ってがっちゃんに
教えてあげてるのよ、きっと( ´艸`)
要領の良いがっちゃん。。。
さすが、下の子だわ~
無垢なオメメで見つめられると…
誰も893だと思わないはず♪
『イロイロありましたが…』で締めくくる
ロビガジさんに、思わずプププッ♪と
笑ってしまった私です(^^*)

ぷまぴちゆきさま♪

イロイロあったんですが
へこんでても時間が経つと
「まっいいか^^」
って思えてきました
忘れっぽいのはこういう時に役立ちますね
そういえば前回のお里でお会いした時は
帰り際にロビンが突然「ウワン!」って吠えて
ビックリさせちゃいましたね
あの時よりはかしこくなった・・・・?カナ?・・・
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR