幼稚園番外編~感涙の編み物教室

なかなか更新出来ずにおり、失礼致しておりますm(__)m

遡る事・・・5月の幼稚園では
「ボスママさま(ボスのお母様)の編み物教室」
を特別に開講して頂きました

ボスのお母様は編み物&洋裁が得意でいらっしゃって
日頃からボヌちゃんの手編みのセーターやボスのバッグを見て
「こんなの編めたらいいなぁ~教えて欲しいなぁ~
・・・と、厚かましくボスにお願いし続けたら・・・

念願が叶ったのでした

(前々回の幼稚園にて↓)
・・・・編み物教室のお写真ではないのですが・・・・(^^ゞ
DSCN1446 (500x281)
DSCN1442 (500x281)


始める前は、「可愛い~欲しい~~~」しか頭になかったのですが
編んでみたら思ったより複雑で難しく・・・
一人では絶対編めなかったです


ボスママさま作↓がっちゃん用キャミソール
DSCN1568 (450x253)


ロビガジ作↓ロビン用・・・ボスママ先生の手取り足取りレッスンで涙の完成!
DSCN1569 (450x253)

本日の幼稚園で晴れて3人揃ってお披露目をしたのでした

ううっ!なんて可愛い(感涙)

(左からがっちゃん、ロビン、ボヌちゃん)
DSCN1548 (600x338)

編み目がユルユルで予定よりサイズが大きくなったロビン・・・ちょっと不満そう?↑
・・・・母の愛入り・・と言うことで許して(^^ゞ

DSCN1552 (600x338)

「きゃ~きゃ~~可愛い~~~
と親バカ丸出しの記念撮影でした(笑)


教えて頂いたうえにボスママ先生から
ボスとおソロのバッグまで頂いてしまいました

DSCN1570 (450x253)
DSCN1557 (900x506)


ボスママ先生、わざわざ来て頂いて感謝感謝でございますm(__)m
ボス、ボスママさま、ありがとうございました!















見て頂いてありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

mackeyさま♪

ありがとうございます
ボヌちゃんが冬に編んで貰ってた
くまフード付きのパーカーも可愛かったですよ
マッキ―ちゃんも器用なので素敵なお洋服ができますね
ロビンはママの不細工キャミでしたが
色合いが3人寄ると凄く可愛かったです
また見てやって下さいませm(__)m
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR